見出し画像

そのまんまでいい

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

カウンセラー見習い・さとです.

今回も恥晒し全開の開けっ広げ赤裸々文章でまいります.真冬なので更に更に超寒々しくなるかとは思いますが,熱いお飲み物とご一緒に,,,読んでいただければ嬉しいです♡

わたくし,ここ最近,「役割を降りる,降りたい,対等でありたい,我慢はしたくない」って想いがコンコンと温泉のように湧き出ておりまして.

星空ほども高くお相手を見上げて我慢強く接する自分を辞めるって決めました.役割がなきゃ会えない関係は嫌だから.

数年前術後直後のわたしは,好きな人の趣味趣向を研究して,色々女としての外見などを変えていくべく精進しておりました.ネイル,ブリーチ,脱毛,ボディケア,ランジェリー,スニーカー,ラップ.ストリート系ファッションの世界を恐る恐る覗き見するとかとか,,,食事も同じく今まで食べなかったものたちを積極的に食べ歩き,,,マリンスポーツは,海に行って波の上に浮かんでました笑笑

お胸大きな色の黒いビキニ着たギャルがお好きなようで.黒くはなれないけれど,バストサロンに通い,定期的にブラジャーフィッティングにも通い,ゴールドジムにも通い始めました.少しでもカッコいい体型になりたくて.

あとベリーダンスも習ってみた.布がくるくる回るたびに顔に纏わりつき,腰の振り方についていけず通わなくなっちゃった.先生の妖艶な色っぽさは凄過ぎました.

ちょっと理解できへんなーって思う音楽でも,筋トレと合わせて聴くとめっちゃ楽しくて.スニーカーも色々かっこ可愛いのがあってどんどんハマっていきました.ジムも楽しい♪

そんな時期,キャバクラの前を夜中に通ると,「お疲れ様っすー」って従業員さんと間違えられてお客様に声掛けられることも頻発しておりました.少しは寄せることに成功していたのだと思います.

余談ですけど,このわたくしに声を掛けるだけ掛けてキャバクラの客引き兄さん達に囲まれて消えていったその殿方に憎しみの念を軽く覚えました♡このあたしを置いてソコいくかよーーって♪そしてふと気づく.あ,,,スタッフと間違われたってことか,,,

本題に戻ります,,,

だけど,どんなに誰かになろうとしても,やっぱりなれない.だって,わたしはハーフギャルの顔じゃないし,雰囲気も全然違って色も白いし,華奢だし,,,どんどん劣等感にハマっていた時期もありました.貧乳とか色白とか全部を凄く嫌悪してた時期が.本気で嫌だった.彼軸であればある程虚しさが強くなっちゃいました涙.

それがいつしか,お花と心理学のお勉強に没頭し始めた今年くらいから.自己嫌悪も誰かになろうっていう気概も随分と消えてきたのです.髪色も自然なのがいいって思い始めて.コレ欲しい着たいって思うものを選び出すようになっていました.下着のフィッティングとかネイルやボディケアは今も継続してます.好きだから.

そして先日,色々なタイミングが重なって,その方がモロにその方の好みの女性を射止めてらっしゃることを知りました.わたしも数年前にお見かけしたことのあるギャルです涙.

あー,生まれ育った土地,住む場所,職業,趣味趣向,お互いにモロに合ってる人たちだなーって,,,凄く凄く納得しちゃいました.無理がない,自然だ,,,って妙に納得をしちゃったのです.お二人にとってに趣味趣向がそのまんま本来好きだったものだから.そして一致していた.ただそれだけ.合わせようとかしてない.片割れ同士がぴったりと噛み合ってる感じのお二人.

誰かになろうとすることで,別世界を知れる楽しみはあるのですが.自分らしくないものは水に流していくって改めて決意致しました.水に流そうとしなくても,無理矢理どうこうしようとしてるご縁は,遅かれ早かれ時期がくれば離れていくものって今なら腑に落ちます.

「愛したい,彼をこの世で一番のヒーローにしたい,存在価値を目一杯伝えたい,そのまんまが好きって伝えたい」

この想いを一生懸命に最初から最後まで貫き通して素直に彼に伝え続けてきたこと.好みに寄せようと努力したこと.その自分のことは目一杯褒めてみることにいたします.初の試みですけれど.

根本さん流の表現をお借りするならば,この伝え続けてきたことは「男を癒す才能」を駆使したってことになると思います♪

そしてこれらを伝え続ける役割を降ります.それは彼のお相手に委ねます.わたしじゃなくても,その方とお幸せならばそれがベストだから♡わたしは負けを認めます.貴女に負けました♪

「彼は8割オトンやな」ってこないだ根本さんに言われたばかり.オトンを本来いるべき場所ビキニのギャルオカンに返還する儀式を終えました♡💮

そして,今度は,彼に与えようとし続けてきたことを自分自身に与えていくことをチャレンジします!むず痒いしなれない試みですけれど.

例え好きな人の前でも,そのまんまのわたしで居られるように♡

伸び伸びになった片想いの蜘蛛の糸を,プチっとようやく自ら切ることができて.そのことを友達に伝えたらこんな言葉をかけてくれました.

「さとのことをモロ好みって男はこれからも出てくる」

そのまんまで流れに身を委ねます♪そして,全てはベストなタイミングで起きている

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

カウンセラー見習い・さとでした.

Lots of Love♡

・おまけ・
めっさハマるSiaさま♡
和訳はこちら

わたしが素直に負けを認めて降参できたこと.そのお二人にありのままの姿をかさねていること.

わたしも手に入れられるってこと.できる.やる.腹括った.って感じ

3年かけてようやく辿り着きました💮

・おねがい・
悲しみとユーモアはセットなので,めっちゃ笑えるとかクスッと笑えるコメント頂けたら癒されます♡お待ちしております♡ありがとうございます.

いじょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?