怒涛の年度末。

大変ご無沙汰しております。

2月の半ばあたりからめちゃくちゃタスクに忙殺されており、
先週あたりにようやく130%→65%くらいまで忙しさが治まってきました。

2~3月は今期中に予算消化をしたいと駆け込む方と、
来季に向けた戦略を考えたいという方が訪れるので、
効率性&創造性が必要な時期だなと感じました。

特に後者の創造性がまだまだ活用できるレベルに達しておらず、
来期はアウトプットの強化を個人的な課題として挙げています。

今の会社に来てもう4年目。
基礎的なことは定期的な振り返りをして盤石を維持しつつ、
自分だからこそ気付けるアイデアや視点というものを
仕事にも反映できるようにしていきたいと思います。

来期は営業、マーケティング、Webアナリストをしつつ、
社内勉強会のファシリテーターと、やること盛り沢山です。