見出し画像

今日のランニング記録。

今日は、距離にこだわってみました。

狙うは15km。
新境地です。

これまでの最長距離は、12km。

お天気もよく、
風も弱く、
黄砂もちょっと落ち着いた感じ。

やるしかないでしょう。

てなわけで、
ゆったりペースで、
6時過ぎスタート。

いつものランニングコース。
まずは、6.5km先の行き止まりまで。
順調です。
そこでリターン。

スタート地点にもどってきて、
約13km。

そこから、さらに先に進む。。。

はずだったのですが、
足がとまってしまいました。

目標手前で、無念のリターンでございます。

ポラールによると、
1時間30分、13.22km、6分52秒/km、888kcal。

それでも、
目標をもって走るっていいですね。

距離は過去最長だし、
ペースは遅いけど、一番長く走れた。

また、朝、調子のいいときに、チャレンジします。

いつかは、ハーフマラソンに挑戦です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?