見出し画像

睡眠が最高の報酬である件

おはようございます!
今日は、ぐっすり8時間。

昨日は疲れて、
夕方6時に寝てしまいました。

んで、起きたのは2時。

都合、8時間の睡眠であります。

おかげさまで、
ポラールのナイトリーリチャージも、
とても良いと表示。
運動日和であります。

と書きつつ、
今日は、日帰り出張。
朝、7時には出発します。

睡眠は、最高の報酬だと考えています。

日中、思いっきりお仕事して、
運動も欠かさずして、
食生活に関しても、
お酒控えめにすれば、
誰でも、いい睡眠が取れると思います。

心配ごと、体調不良、生活リズムの乱れ。
そんなことがあると、
睡眠不足に襲われると考えています。

毎日、
ウェラブルデバイス(ポラール)で、
睡眠状態を追っかけているのですが、
やはり、いいときは、
日中の活性度も高い。

睡眠は、最高の薬でもあります。

カラダ、ココロを休める大事な睡眠。

良い眠りは、最高の報酬。

今日も素敵な一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?