見出し画像

ポケモンスリープ開始して一ヶ月が過ぎました。

まず言いたい…
謝らせてほしい…
みんなごめんね!
睡眠不足と過労で倒れる寸前だよね…
眠りの約束時間、守れたことないし…
ごはんも3食あげれてないし…
本当にごめんね…反省しています。

みんな疲れてるよね…(ずいぶん前のやつ)


昨日は朝5時までFGOやりこんじゃって…
睡眠時間2時間…
今朝は少しマシだったけど…
睡眠時間全然足りていなーい!

慢性的な睡眠不足…
でも…あれ!?ポケモン以外にも多くない?


実はハッピーなことが起きました(感謝感謝)

new !?


新しいヤドンちゃんだー!


new ! 
今日2人目のヤドンちゃんだ〜っ♪


嬉しいなぁ…


今日1人目のヤドンちゃん!


ヤドンコと命名!


おとなしい子なんだね♪



今日2人目のヤドンちゃん♪


おうどんと命名!
しんちょうな子なんだね♪(みんな個性豊かなんだね)



ちなみに今のチームリーダーはどんやん☆です!


リーダーにはずぶとさが必要さ♪



ちなみに昨日までのメンバーはこちらです↓

みんなかわいい!



そして今日からはこのメンバーでお送りいたします♪

いつかヤドンちゃんだけのチームにするんだー!
(スキルとか効率とか一切気にしないさ♪)



なんか嬉しいなぁ…
癒やされるなぁ…

いつかヤドラン&ヤドキングに進化させたいなぁ!
あと、色違いにも出会いたいなぁ♪


今日は以上です(笑)
素敵な一日を過ごしましょうね♪

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?