だいすきな小林豊さんへ

また1年続かなかったなあ、、、

記事が出た最初はめちゃくちゃびっくりしたけどまあそれがアイドルだよね...って感じだったのですが、改めて振り返ってみると本当に寂しくて悲しくて涙が止まりません( ; ; )

アイドルって私たちにはいい所しかみせてないしむしろその人なりのキャラを作り上げてる所があるので私が見ているアイドルは虚像でありその人自身の全てではないというのが私のアイドルに対する見方なので豊さんが罪を犯したこと自体には裏切られたとかは思いません。私は豊さんのたまに素で出ちゃうヤンキーだったりちょいワルなところが大好きだったので、やっぱり豊さんにもそういう心があったのかなぁ...と思いました。

でも豊さん、ブルーヘブンの舞台挨拶のときに「おじいちゃんになってもボイメンでいたい」って言ってたり、不義理な人に対して厳しかったりする所もすきポイントのひとつだったので(勝手に期待しちゃってた私も私だけど)そこがね、やっぱり悲しかった。それにさ、こんなのバレたら豊さんの場合はグループ全体にも、後輩にも、そして仮面ライダーにも(そのほかにもたくさんに)迷惑をかけてしまうことくらいはわかるじゃん。こんなに迷惑をかけてでもしなきゃいけないことだったのかなぁ。そこまで考えてなかったのかなぁ。考えられなかったのかなぁ。そんなさあ、急にこんな理由でグループやめられたら悲しいに決まってるじゃん!!!バレたらこんなことになるなんてわかってたはずなのにやってしまったことが、そしてこんな結果になったことが何よりも悲しいんだよね。

もう悲しくて寂しくて辛くてどうすることもできないけど、何よりも豊さんのことが心配です。

「豊さんのどこが好き?」って聞かれたら「顔と料理ができるとこ!」っていつも即答していました。顔が綺麗でスイーツもご飯も作れちゃう豊さんが大好きだったし憧れてたし豊さんのおかげで自炊もちょー頑張れました。

こんなこと言っていいかわかんないけど、いくら罪を犯しても豊さんが顔が綺麗なことと料理ができることは変わらないじゃないですか。だからカメラロールにある豊さんの写真とか動画見ると”だいすき!!!♡😭”って思うしかわいいし愛おしいし憧れだし......本当に大好きで大切で特別な人です。

ボイメンのMVみてすぐに好きになったんだよ???CDも特典欲しくて初めて複数買いしたしグッズもたくさん買ったんだよ??

今まで好きなアイドルってたくさんいたけどこんなに大好きで憧れで幸せな時間を与えてくれた人って数えるほどしかいないし私にとって本当に特別な存在でした。

だからそう簡単には見放すことなんてできないしこの一件で嫌いになるなんてしたくてもできないよ( ´・ω・` )

豊さんはいまどんなきもちなのかなぁ?

ちゃんと生きてるかなぁ?

人を恨んでるかなぁ?

反省してるのかなぁ?

ご飯は食べられてる?

ちょっとぽっちゃりしちゃってもたくさん食べちゃう豊さんがだいすきです。せめてちゃんと生きててね。

豊さん、いま私帰りの電車でひとりボロ泣きしながらこれ書いてるよ。恥ずかしい気持ちなんで抑えられないくらい感情が止まりません。

厳しい言葉はきっともう聞き飽きたよね。だから、せめてこれからも健康で生きていて。もし豊さんの夢が叶ってお店が出来たら持ち帰れないくらいたくさんスイーツを買います。それまで、いやそうならなくても、生きていてね。

もし、どうしてもなにか追い込まれていたり、辛いことがあったときには周りの人に頼ってね。豊さんには素敵な親友がいたよね。詳しいことは分からないけど、きっと助けてくれる人がいるはず。最悪私が助けます!!!(泣)3000万稼ぎます!!!!!(豊さんが結婚したい女の条件)

冗談ですが、改めて。こんなに特別な気持ちで好きになれた人、あんまりいなかったです。こんなに幸せで楽しい時間、今後の人生であるかなぁ。

豊さん、IKEMEN☆NAGOYAを受けてくれて、ボイメンになってくれて、仮面ライダーになってくれてありがとう。豊さんがしてしまったことは最低だし掛けた迷惑も取り返せないことだけど、これからもちょっとだけ頑張って、ちょっとだけ休んで豊さんのペースで生きていてね。これからは私も堂々と応援することはできないけどいざとなったら助けます!

豊さんありがとう!きっとこれからも大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?