見出し画像

プロフィール

はじめまして!
さーたろと申します😀
3歳、0歳の男の子のママです。育児日記、ネントレ、育児のコツ、マイクロソートの産み分け等について書いて行きます。

1人目育児、右も左も分からな過ぎて
何度も
ギィィイーーー!!

とパンクしていた私。
色んな方の経験談を読み漁り、ネットサーフィンの日々でした。

元々幼稚園で働いていたので、

子どものことは少し分かっているつもりでしたが、
育児は全く別物過ぎて🤣

先輩ママ達の体験談に沢山救われたので、私も誰かの希望の光になれたらとの思いでnote始めてみました!!

育休中の今、何か生きてる証を残したい。漠然と、何かしたい。そんな思いもあります。笑

🌼自己紹介🌼

趣味
食べる事、絵を書く事、携帯をいじる事、製作する事
部活
幼稚園:新体操🧚🏻‍♂️(身体硬すぎてセンスなし🤣)
小学校:ミニバス🏀(兄の真似して入ったけど、これもまたセンスなし🤣)
中学校・高校:バレーボール🏐(これもまた兄の影響で入部。どんだけ兄好きか笑。センスは無いので、ついに努力しました。ポジションはレフト)
仕事
幼稚園の先生(仕事量多すぎ・ピアノで泣いた)
歯科助手 兼 保育士(罵声が飛び交い退社)
派遣で事務(憧れのOL)
こども園の先生←今ここ(やっぱり子どもが好き)
好きなTV
ヒルナンデス(ぼーっと見れて刺激もあって好き)
頑張りたい事
産後の変わり果てたBODYを引き締めたい🥶
大好きな物
家族、友達、家、みたらし団子


こんなところでしょうか。共通点あったら嬉しいです♪

初心者丸出しですが、どうぞよろしくお願いします😊✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?