見出し画像

【宇宙通販/潜在意識】意図した瞬間用意される 実現→直結したプロセス


さぁ春分ですねー
ユーチューブのコミュニティの欄に
春分限定イベントの申し込みリンク貼りましたので
よかったらどうぞー!
太陽が牡羊座入りしましたよ
牡羊座のかた、太陽回帰おめでとうございます
2024年は今日から開始とも言えます
し、今年のピークはまさに今
やるならいま
行動するならいま
何かを変えるのもいま
叶えるならいま
大きな目標や夢
現実にするならいまです
私も今年実現することは決めました
どんどん意図して物質化させていこうと思います
意図した瞬間に
すべてそこにあるというのは
本当なんですが
いつも言ってますが
みな自分が焦点を当てた場所を切り取って
一部分をみて現実だ
と思っているのを無意識にもう
今までずっとやってきているので
それ以外の部分に焦点を合わせる方法って?
という状態でしょうし
ほかの選択肢もいま、目の前にすべてある
ということに気づくことも無意識で
かつ今までそれがずっと当たり前だと思ってきた
そのくらい深く刷り込んであるので
見つけられない状態になっているということです
自分ではそれが当たり前にありすぎて
当たり前すぎてほかが見えないという状態
ここを伝えれたらいいんですけどね
自分で自分のことはわからないようになっていますので
分かる人に聞くのが最短で
そもそもここでこうして私の話を聞いてくれているのも
私をあなたの世界に創り出したのは
あなた自身です
こういう人がいたらいいな
こういう人と出会えたらいいな
というあなたの意図があるからこそ
私はこうしてここで発信しているんですが
これが昨日話した「場」ということです
他人に見える存在もそもそも自分なんですが
他人に見える存在と
自分だと思う存在の
お互いのが同意したことが現実として展開されているようになっています
このお互いの同意もそもそもが
あなたの世界はあなたの認識でつくられているので
あなたがどう認識しているか?を反映しているだけなので
あなたがその認識もすべて自分で内側を変えることができれば
他人とみられる存在の同意の場の現実が展開されていきます
だから私がレンアイはカンタン
復縁もカンタン
むしろ恋愛が一番カンタンという理由です
すべてがあなたの内側の反映でしかないので
あなたが内側さえきちんと整理できればそれでいいのです
ですのでせっかくこうして私をあなたが現実化したんです
ぜひ聞きに来てください
そして最短でゴールに行く方法
一緒に実践していきましょう
あなたの現実ではきっとこれが一番最短だから
今日は

【行動不要論】意図した瞬間、 必要なものはセットになってそこにあります
という108さんのお話しから引用します


~~引用ここから~~


私が願望を考えるとき、

全く利益を考えないということはありません。
でも関連思考は少ないかもしれません。
展開についてもあまり気にしません。
願望は単純なほど実現しやすいはずです。
それについて色々関連させて考えていくと、
様々なものがぶら下がってきて、
単純に実現というわけには
いかなくなってきます。
物事を利害関係で見てしまうと、

色々面倒なことが出てきます。
現象化において、その価値観を
持ち込むことになってしまうからです。
そういう意味では、子供のように
余計に考えないというのは正しいと思います。
敢えてシンプルにしてみると良いと思います。

消そうとすると、
増えていくと思います。
上で似たようなことを書きましたが、
目の前の現象を消すのではなく、
対応するあなたの部分を解放するのです。

嫉妬ややっかみ被害をもう受けたくない
この想いを保持している限り、
その現象は続くと思います。
一度、ここをひっくり返して
みることをお勧めします。
「嫉妬ややっかみ被害を、
むしろ進んで受けてみよう!」
倒錯しているようですがw、
こんな風に願望自体を逆にしてみるのです。
現実がどう変化するのか、
変化しないのか、
観察してみてください。
こんな変な手法をとるのは
「嫉妬ややっかみ被害をもう受けたくない」
という、 あなたの思いを解放するためです。
「こうしたい」「したくない」
どちらも執着してしまっているわけです。
解放されれば、それは消えていきます。
どちらにしても、
支えていたものが取り外されるからです。

意図の作動に行動は関係ありません。
それが意図と結びついているなら、
勝手にその行動をとることになります。
意図に関しては、
内面と外面とを分けないでください。
内面で完結する意図や、
その逆はありません。
意図は意図なのです。
「台所に水を飲みに行くと、
内面だけで意図しよう」
とは考えないはずです。
その意図は、あなたを台所に向かわせ、
その後必要な行動をとらせるでしょう。
「意図を実現するには、
どういった行動をとればいいのだろう?」
という発想が、
既に間違っているわけです。
意図した瞬間、
必要なものはセットになって
そこにあります。
考えないで、
意図を自由にさせてください。
そうすれば、実現に直結したプロセスが
勝手に見えてくるはずです

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
この世界には万有引力の法則や
作用反作用の法則など全てが完全に完璧に作用して
成り立っているので
なにかを望まない!は
望むこととなってしまうので
なぜならあなたがそこに焦点を当てたものに
作用もするし反作用になる作用も同時に発生して
それが存在しているので
しないでほしいことを考えれば考えるほど
それがそうなっていくというようにもなっています
これ知らなかったときほんと早く知りたかったなと思いました
というか、宇宙の法則全般
子供のころに習いたいですよね
ですのでみなさんも自分が使えるようになったら
周りの人に上手く伝えるようにしてくださいね
言い方を間違えるとあやしまれるので
伝え方が重要ですが
伝え方をきちんろ丁寧に選んで意図して伝えれば
必ず伝わりますよ
エスパーなんていないので
ありがとうもすみませんも言わないと伝わらないんです
すみませんは言いすぎると
自分で自分を下げる現実を創り
すみませんと言わないといけない状況を自分で生み出すので
ありがとうで変換できる部分はありがとうで変換できるといいですね
消そうとすると、
増えていくと思います。
が、とても分かりやすかったと思いますよ
「意図を実現するには、
どういった行動をとればいいのだろう?」
という発想が、
既に間違っているわけです。
意図した瞬間、
必要なものはセットになって
そこにあります。
とあるように意図をきちんと出せていれば
そのあと自然に自分はそのために行動するようにできている
んですよね
意図がきちんと出せていないと
不安になったりまたここで思考の声を聴いてしまうと思います
ですのでとにかく意図を出すこと
きちんとだすこと
そして出したらすべてがもうセットされていると思い
行動していくこと
なんですがいうがやすしですので
聞いてくださいね
講座今年もひっそりとやっていますが
マンツーマンはもうそろそろおしまいにして
方向変えていこうと思っているので
迷うならイエス
あなたの世界に生み出したのはあなた
なので行動してみることが一番最短のルートですね
講座では一生ものの潜在意識の使い方を
あなたの腑に落とす実践、そして検証までやっているので
身に着けてしまえば一生ものなので
今年のピークは今です
そして来月は土用なので
あと3週間ですね
この宇宙の流れをうまく使って
自分の幻想を好きな幻想に創りかえていく人が
ひとりでも増えますように
今日もありがとうございました!!


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?