見出し画像

【宇宙通販】認識を変える大きな契機 恐れを持たないこと


今日は昼からローカルな場所まで行ってたんですが
帰ってきましたー!!
雨やんでますねー
気圧がっつり下がってへたってますが
皆様はどうでしょうか?
うまくいかないなぁと思うときは
100%うまくいかないことを考えているんですよね
シンプル!!!!!
昨日も「お金の不安はないですねー」と話してくださったかたも
一番最初はお金の不安ほんとーーーーにしっかり持ってらっしゃったのに
もうすっかり別人のように変身されてて嬉しい限りです
「まとまった金額寄付もできてるし」というセリフが
自然にポンポン出てくるような状態は
最初のころが思い出せないようなくらいの状態でしょう
うーんおめでとうございます!!!
お金の不安で今いっぱいの人も大丈夫
次はあなたの番
お金の不安は手放して
お金あるなーっていう世界誰でも必ず創れます
「なんか知らんけど彼に愛されてる」っていう意味がわかりました!!
って話してくれた彼女も
お金も愛も同じです!!!
原点はどこかかしらに必ずあなたがどこかでこさえた
よくわからん 不足 のおおもとになりそうな観念が
でっかくそしてふっとく潜在意識の奥底の
へどろにまみれたあたりに
(笑)
しっかりとドスンと居座っている観念があるんですよ!!!!
ここを見つけて手放すことができれば
これだけでも世界は360度変わるほど変化します
ずっと愛されてないと思ってた
ずっとお金はないと思ってた
でも全部これただの自作自演の壮大な勘違いなだけで
気づいたときにはなんだったんこれ!!??
ってなります
本当に
(笑)
このでっかくふっとい潜在意識の奥底に眠る
不足のおおもとの観念
これがなんなのか?が自分で自分のことはわからないんです
わかります?
自分のことはもう当たり前すぎて
それがおかしいなんて思えないほどナチュラルに
あなたの世界に居座っているんです!!!!
だから自分で自分はわからない
「だめだねー」っていう口癖にずっと気づかなかった彼女もそう
自分で自分のことはわからない
不思議ですね
でもこういう仕組みなんです
お金のブロック解除のワークもやってくださってるかたがたから
自分がせき止めているのかもしれないと言うことに気づいた
ワークをやっていくうちに自分で自分がどういう状態だったのか
どういう思い込みを採用し続けていたのか?
というのに気づける瞬間がやってきます
自分で自分の思い込みに気づくから手放すことができるんですよね
私がこういう思い込みありますよ
といっても解放できないんです
自分で気づくためのワーク本当にたくさん持ってますので
(笑)
楽しんで参加されてください
どんどん自由になっていきましょう
この世界は全部自分の勘違いの思い込みで作られている
幻想です
みんなでいっこうさんふうに
まぼろしーーーーー!!!
って言ってみましょう
笑えてきます
(笑)
なにがあっても
まぼろしーーーー!!
どうせまぼろしなら
好きなまぼろしに変えちゃって!!!
どんな観念があったとしても
それを採用し続けているのも自分です
この先にそれを採用し続けるかどうか決める選択肢が
自分の手の中にあることを思い出しましょう
いまそれを不採用にしちゃえばいいんです
でもやめれないぃぃぃ!!!!!
ってなるでしょう?
この場合が未解消の感情が残ってるんで
ここはしっかりクリーンにする必要があるんやで
っていつも言うてる部分です
でも本当に日々みなさんの
進化変容具合に嬉しい毎日です
「一番最初に私と話したとき覚えてる!?」
っていまほんとみんなに言ってますね
(笑)
そのくらい、別人すぎてみなさん
毎日充実してイキイキしてる姿が一番私は嬉しいです
どんどん自由になっていきましょう
自分の思った通りの世界創れるひとが
一人でも増えますように!!
今日は

自分を害する波動からは遠ざかった方が無難。大事なのは、恐れを持たないこと
という108さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


自分の願望について、
メソッドを使うこともありますし、
使わないこともあります。
かつて思いついてやってみたら
効果があったメソッドを、
相談された人の状況に照らし合わせて、
調合しているといった感じです。

少し前に書きましたが、
本来メソッドへの依存度は
徐々に少なくなっていくはずです。
自由に願望を実現できる状態なら、
メソッドの必要はなくなるからです。
そうでない場合、

実現の状態を経験するために
メソッドは有効なツールになります。
願望を実現するためというより、
実現した状態を多く経験して、
認識を変えるために必要なのです。
腑に落ちるところだけ

取り入れてもらって構いません。
でも、腑に落ちないけど
やってみたら実現したときの方が、
認識を変える大きな契機にはなります。
できれば参考にしてみてください。

引き寄せの法則的には、その波動からは遠ざかり、
別の波動に同調することです。
108的には、愛を持って
その波動を受け入れます。
受け入れて自分のことにしてしまえば、
コントロール可能になります。
それに愛を持って接すれば、
有害なことは起こり得ません。
でもよく分からないようなら、

害する波動からは遠ざかった方が無難です。
そのうち、そういう波動は
あなたの現実に入ってこなくなると思います。
大事なのは、恐れを持たないことです。

感情ナビは、今自分の感情が
どの地点か(良い気分か悪い気分か)
を認識し、良い感情になるよう
思考を誘導していくことです。
980さんの仰っている方法は、

エイブラハムの感情ナビとは違うと思います。
別の領域を認識しやすくする方法で、
むしろ私のメソッドと近いです。
感情を感じている自分を、
客観的に見つめる方法で、
インプット系ではなく、
クレンジング
(クリアリング)の範疇です。
これはこれで、感情ナビとは別に
大変効果的だと思います。

判断を思い切って捨てたとき、
凄いことが起きます。
正に認識が変わるようなことがです。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
ここですね
引き寄せの法則的には、その波動からは遠ざかり、
別の波動に同調することです。
大事なのは、恐れを持たないことです。

望まない波動から離れ
望む波動に同調する
ここを意識的にできるようになる時間が増えること
不足がでっかく根深く残っていると
とにかく 不足 のほうへ 不足 のほうへ
思考が持っていこうとするので
24時間あれば23時間 不足を感じ続ける
たまーに充足を感じてうおおおおお!!!!
ってなるんですが
また不足に戻る 不足を感じる
が通常のような状態になる
こんな感じになりがちです
で、一番簡単な 充足を感じる波動
だったり 愛の波動にする方法が
植物の力を借りること
自然の中に埋もれるんだ!!
これが一番手っ取り早いでしょう
好きなものがわからない
夢中になれないの人も
自然の中にいる時間を増やせばいいと思います
本来の自分に繋がりやすくなるんですよね
運動もいいですよもちろん
走るとランナーズハイっていうでしょう?
あれもね、ようは繋がってるんです
自分自身に
だから心地いいと思うんですよね
なので好きなものがわからない
嫌なものが多すぎるひとは
海に行って海を眺めるでもより
山に行って木に囲まれるもよし
登山もハイになるのは繋がりやすくなるから
山に登るんだ
そしてハイキングもよし
草花にパワー貰いましょう
とにかく 自然は 無条件の愛120%のような状態です
ですので自然の中にいる時間を増やすと
本来の自分と繋がりやすくなるでしょう
そうすると、知りたかったことや
気づき、様々な恩恵が得られると思います
行動しているような状態になるでしょう

大事なのは、恐れを持たないことです。
とあるんですが
この恐れも結局 不足 の観念がどっかに根深くあるのが
理由です
不足を感じることが当たり前になると
恐れを常に感じているような状態
私も昔本当に24時間恐れがデーンと居座る
みたいな時ありましたよ
でもあれも過ぎ去ってみれば
なんであんな恐れてばかりいたんだろう?
と思うようになります
でもあの状態、気分よくないんですよね
分かりますよ本当に
私はあれを自力でどうにかこうにかいろんなことを試しながら
てなづけてきた感じなので
恐れがない状態を今、想像してみてください
どんな世界か
どんな毎日か
あなたにもできるので安心してくださいね
次はあなたの番
思い通りに世界創っていきましょうね
今日はここまで
ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?