見出し画像

【エゴ/潜在意識】劇的に人生が変わっていきます 現実は変更可能


いやー大開運日から帰ってそうそう!ありました。
今日は起きたら頭痛くてデトックスー天気いいのに痛いのはなぜ?
と思ったら気圧はしっかり下がっている日ですねー
そして
ちょっとしたミスで電話では連絡つかなかったみたいで
8日に親戚がなくなっていたことを昨日の夜メールで知りました
これは、どうとらえるのかな?12日にお葬式あったそうです。
11日に連絡あったみたいですが、私がつながらず
繋がっていたら12日に地元まで帰って。。。
ってなってただろうと思うんですが
そうはなってないのもうーむ。。。
それにしても帰ってすぐの夜の出来事です
成仏できているといいのですがリトリーバルしてみましょうかねと思います
なくなって49日まではほんとに皆まだまだそのあたりにいます
アストラル体になっていくまでに時間差があってだんだんエネルギーが薄くなっていくようなかんじと前松村先生の動画で聴いた記憶があります
でも基本いまあの世とこの世の境界線ってうっすい感じですので
成仏できてないとそのあたりに普通におります
成仏したらフォーカス27という次の転生への待機の場に行くんですが
そこで待機するのがいわゆる成仏という形
たいていは親族が迎えにくるのですんなりとこの
フォーカス27に行けるんですが
想いが強いとその強く想った思いはそこにのこるケースがあって
要は自分の一部を場所に置いてくるような感じです
何か後悔していた、強烈に悲しんだ、不安だった
などの感情が場所に残ってしまうケースが
成仏できていないというようなことになっていきます
でもこの場合でもその人のすべてではなく
あくまで一部がそこに残っているというだけなので
全てではないのでご安心ください
ヘミシンクという手法からこのなくなった故人にアクセスする方法を編み出した
ブルースモーエンさんというかたがやっていた方法で
故人にアクセスできるようにみんななります
ですので亡くなった家族と話すということは特別なことではなくて
手法と知識を学び正しいプロセスでアクセスすれば
誰にでもできるようになるんです
そしてこれをやっていくと自分もどうなるのかわかるので
肉体を手放す恐怖は無くなりますし
亡くなった家族への罪悪感などは消えていきます
家族は向こうで幸せにしているのもわかるので
もっと広まるといいなと思う方法ですがなかなかマイナーですので
知ってる人自体が少ないという手法ですね
私はこれをむしろずっと探していたので出会った時は本当に感動したのを今でもよく覚えていますよ。
肉体を手放したらどうなるのか?をずっと20歳から探求していました
宇宙の叡智でこんな素晴らしい方法があるのでありがたいですね
そしてこの方法で過去のおさなかった自分に戻って
自分の強い思い込みや観念を手放すこともできたりします
アレンジは本当に多彩で
亡くなった猫ちゃんやワンちゃんにももちろんアクセスできます
自分でできるのが本当にポイント
人生でパターン化しているような大きな思い込みなどはたいていが
母親だったり、父親だったりに由来するような過去の勘違いの体験です
これを癒すのに家族がもういないケースも多いですが
いないと思っているだけで本当は家族はいるので
いまでも。
コンタクトして癒していくことも可能になっていきます
いやー大開運日、さすがですね
いろいろ起こります。
この出来事はどうリーディングするのか?しばらく見つめていこうと思います

今日の夜から土用が始まるので
土用とは季節の変わり目ですので土地の持つエネルギーが不安定になり
天候も不安定になりやすい時期です
天の気が不安定ですので私たちの心にもその影響はあります
こういう時期は自分に優しく労わるメンテナンスに集中していきましょう
食も滋養のありそうなものにする
デトックスを意識したものにして
身体は温めてあげてくださいね
土用が終わるまでの予定は今日の夜までに作っておきましょう!
緊急の予定は増やさないようにして
メンテナンスメインに胃腸にも優しく過ごす時間にしてあげてくださいね
土用中にまた水星逆行も終わるので
少しだけ全天体順行に戻りますがこの順行はすぐ終わります
今年は4月5月6月くらいが本当に大事な時期です
動くならここ
何かかえるならここ
行動するならいまです
どんどんやっていきましょう
迷う時間はもったいないです
迷うなら基本ゴーでOKです

今日は【世界=自分】この世界の良い面に注目していると、
世界がそういう面をあなたに見せてくれるようになりますという
 108さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


シークレットのビデオ(オリジナル版)で、
エスター・ヒックスが不仲のパートナーのくだりで、
こんな意味のことを言っています。
「その人の良い面に注目していると、そういう面をあなたに見せてくれるようになります」
実にシンプルなメソッドです。
実行も簡単だし、私自身の経験から言っても、結果は折紙付きです。 
でも、意外と誰も実行していない気がします。
かなり多くの問題が、このメソッドだけで簡単に解決するにも関わらず、です。
でも多くの人は、その簡単に変更可能・効果抜群な部分は置いといて、
それに付随して発生した現象の方を「何とか変更できないか」と考えてしまいます。
引き寄せは、それが現象化してからでは現実的な対処はとても難しい、
とエイブラハムは言います。(ちなみに、私は必ずしもそうとは思っていません(爆))
ですから根本原因の地点に立ち返って、そこから新たな引き寄せを実行してみてください。
最も簡単なメソッドで、劇的に別の現実が連鎖的に創造されていくと思います。
ヒックスのこのシンプルな言葉は、凄く大きなパワーを秘めています。
「その人」の部分を「この世界」に置き換えてみてください。
「この世界の良い面に注目していると、
(世界が)そういう面をあなたに見せてくれるようになります」これも本当です。

こんな簡単なことで、劇的に人生が変わっていきます。
是非試してみてください。自分の見方次第で、現実は如何様にも変更可能だ、
ということに気付かれると思います。
引用された文面で正しく文節を置き換えると、
「例え現実にはよい所が見つからなくても、相手の良い所に(心の中で)集中すると、そういう面を見せてくれるようになります」という文章になると思うのですが…
英語に詳しい方、添削をお願いしますw
そうでないと、自分の持つ世界への態度と、世界の性質が異なるなら、
自分はその世界と同じ空間に存在出来ないことになってしまいます。
…あれ?図らずも私の持論が
導き出されてしまいました。この解釈でも良さそうですw
自分の定義と世界の属性が異なった場合、自分が定義している属性の世界に
移動するだけです。
どちらにしても、自分がそうだと信じる現実が現れてくるということですね。
たしか前スレで「不安な気持ちに『ありがとう』と言ってみてください」と書きました。
ネガティブな感情というのは、自分にとって敵ではなく、
あくまで自分を守ろうとしてくれている働きなんです。
(174さんは、もうこのことにお気付きですよね)だからそれは、今までの習慣的思考に
留め置こうとします。その働きは、とても強力です。いくら「わたしはこうしたいんだ!」
と強く思ってもなかなか同意してはくれません。でもそれを憎まないで、
むしろ感謝して、穏やかで気分良いことに注目し続けてください。そのうちそれが、
あなたの習慣的思考となります。そうなれば反抗していた内面が、今度はあなたを強力に
サポートするようになります。 
楽しいこと、快いことに注目し、その観点から物事を見てみてください。
今までと全く別の方法で問題を解決できるようになると思います。

~~引用ここまで~


ホテルにステイすると謎にシークレットを見直すという儀式化していますが
今回もきっちり滞在中ずっと見ていましたが
本当にいいことしか言ってないしあの中に宇宙の法則のすべてが詰まっているのに
なぜみんなできないのか?
って思うほどです
みんな見ただけでやった気になって
何も変えてないからできてないんだと思います
ここで私がこれいいですよと話しても
それを実際に行動に移すのは20%もいないので
玄関磨いている人、靴を玄関に出しっぱなしにしなくなった人
どのくらいいますかね?
コインを磨くといいという話もしたような気がするんですが
した人いますかね?
たいていは聞いてやった気になって終わるので
現実が変わらないんですよね

玄関に靴は出しっぱなしにしない習慣になったので
毎日片づけていますし
コインも実は磨いています
(笑)
コイン磨くときれいなコインが来るようになったと話にあったはず確か
本当に手元に来るコインがきれいなものが増えるので面白いですよ
いいなと思ったら即行動してみる
実践しないと聞いて満足で終わると結局あなたの生活は
なにも変化してないので
変わらないのは当たり前なんですよね
今のままでいることも1つの権利です
いいと思います
現状を変えないと選択することもできます
でも変えたいと思って潜在意識というワードで調べたり
気になったから今こうやて聞いてくださっているのであれば
ぜひあなたの実際の行動も変えていきましょう
変えない限り何も変わりませんので
ごくごく当たり前のことを言っていますが
本当にこれに尽きると思います
普通にビジネス系の講座やセミナーでも
ノートをとってそれを見返す人は10%もいない
という話をされている方の講座に出たことがありますが
その通りだと思います
ノートに書いたことは実践してみて初めて効果が出ますので
実践あるのみですよみなさん

「この世界の良い面に注目していると、
(世界が)そういう面をあなたに見せてくれるようになります」これも本当です。
こんな簡単なことで、劇的に人生が変わっていきます。
是非試してみてください。自分の見方次第で、現実は如何様にも変更可能だ、
ということに気付かれると思います。
とあるようにあなたがどこにフォーカスしているかでそこしか見えないように
この世界は仕組まれているので
もしいま苦しいばかりとおもうならばこの世界の苦しい面にあなたが注目しています
もしいま豊かで毎日が楽しいならばあなたがそこにフォーカスしているので
そこばかりが見えるようになります。
言ってしまえばこれだけなんです。
試してみてください。
あなたが嫌いな人がいるのであればそのひとの嫌な部分ばかりを探して見つけてしまっているので嫌なとこ名人になっていますね
好きな人のいい部分からでいいのでそこに注目していけばそこから派生して
他の部分やほかの人のいい部分がやたら目が付くようになっていきます
成功したいのであれば今の自分で成功している部分にフォーカスを当て直せばいいだけなんですよね。
やってみましょう。
エゴは基本不足や不安に焦点を向けようとするので
はいはい分かったよと言いなだめてあげてください
あなたが自分の望むことが叶ってないのであれば
うまくいかない部分ばかり見るように習慣付けられているので
その習慣は変えていかないといけないでしょう
簡単なようでここは言うがやすしです。
やってみるとわかるでしょう
基本自分で自分を客観視するのはなかなか骨が折れるので
やりにくいものだくらいに思って気長に変えていく必要があるでしょう
シークレットを見るのが好きなのは
こういう些細な部分に大事なことがたくさん込められているので
定期的に聞き流ししています
初めて見たとき衝撃でしたよね
最初のあの冒頭の
思考は、
現実に、
なる
シークレットの中に出てきているおじさんの中に
ディマティーニさんいらっしゃるんですが好きで、
本、沢山持っています
本だけで自分の潜在意識を書き換えるのは難しいの
実感しますね
読んでいたのは10年以上前ですし
シークレットはじめてみたのなんて20年くらい前では?と思うので。
ただ学んだうえで見直すとヒントはたくさん込められているので
本当にすばらしい宇宙の叡智に感謝です
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?