見出し画像

【宇宙通販/潜在意識】1億手に入る 当然だ と思える?

今月のお試しあと1人で締め切りです~お早めにどうぞ♪

https://youtu.be/CuuLGmmkvsw


明日はいよいよ春分ですよーーー!!!!!
準備できてますでしょうか?
春が来ますね、そしていよいよここから
風の時代と言われるみずがめ座の時代が
本格的に始まるキックオフの日
が、春分の日です
今の自分の願いきちんと言葉にできましたか?
意図、出せますか?
大丈夫ですか?
できてますかできてますか???
今年のピークは間違いなく いま です
占星術では4月1日まで
気学では今年の盤揃いは4月なので
4月ですが後半土用なので
4月前半が今年の山場です
さぁ現実という名の幻想
変えていくなら いま です
やりましょうねー!!!!!!!
そして、昨日2021年の宿泊の方位整理していたんですが
驚異の良い成績
この時は方位は知ってたけど完全無視して泊っていたんですが
2021年 30泊
吉10泊 凶13泊  天道4泊  吉凶なし3泊
方位無視してとまると8割は凶方位なんで
8割になると思いきやよかったんですが
そのあとの2022年ですよ
2022年 17泊
吉1泊 凶15泊 吉凶なし1泊
まさかのほぼ全部と言えるほど凶方位です
(笑)
2年でバランスとったのかしら?
(笑)
2023年は 22泊
吉15泊 凶2.5泊 吉凶なし3泊
で、昨年から真面目に方位に向き合うことにしたので
昨年はほんとーーーーーにデトックス祭り
体調いい期間のほうが少なかったようにすら思うんですが
よく乗り越えました私えらい!!!
2019年の引っ越しが大三合だったので
2020年もさかのぼりたいとこですが
方位は1,4,7,10,13で効果出やすく
一番出やすいと言われるのが4の時
4日、4か月、4年後
なので
今年を換算しても遡るのまぁ21年まででいいかなとも思いつつ
占星術みたいに過去の移動も全て出して検証したいと思う
オタク心です
(笑)
焦る気持ちや早くしたい
まだ現実にならない
というのはすべて エゴ の声でしかないんですが
どうしてもエゴに負けちゃう
なんでなのか?
不安を大きくしているからなんですよね
不安は1つ1つ丁寧に向き合って対処すれば
だんだんおとなしくなっていきます
そして現実を見て感想を言いたくなるのもわかるんですが
本当にそれをやってしまうといままで意図したエネルギーが
せっかくたまっていたとしても
全部チャラで0に戻って1からやり直しです
現実が変わらない、、、と思うのではなく
最適なタイミングで変わるんだ!
と思えるとGOOD
でもエゴっちうるさいならひとりでやるより
絶対一緒にやったほうが早いです
ですので一緒にやっていきましょう~!!
今日は


あなたが現在抱えている悩みや問題は、
全てあなたの思考が勝手に 作り上げている幻想です
という108さんのお話しから引用します


~~引用ここから~~


どんなメソッドでも、
自分に適応した時点で自己流です。
自分が楽になる、つまりすぐに
幸せを感じる方向性で
やってみてください。
失敗したら、
またやり直せばいいのです。

この前提をキャンセルしてみてください。
あなたが現在抱えている悩みや問題は、
全てあなたの思考が勝手に

作り上げている幻想です。
このままではいけないと思うから、
尚かつ、そのメンタリティで

メソッドやらなんやらやるから、
あなたは自分の作り出した幻想と、
面倒な形で取り組む羽目になる。
「このままでよい」

こうやって、全て

受け容れてみてください。
抵抗しないで、
ただ受け容れてみるのです。
あなたが受け容れたとき、
それらの幻想は
音を立てて崩れていきます。
というのは、
その幻想を支えていた抵抗が、
取り外されるからです。
今のあなたは幻想に抵抗することで、
却ってそれを支えている
構造になっています。
あなたは大丈夫です。

答えが出ています。
あなたは苦しめているのは、

その思考です。
それが判明しただけで充分です。
あなたは習性となって
わき出るその思考に、
意識的に取り組むことで、
苦しみを感じていたということです。
そして、それが更に
習性となって繰り返される。

心自体は、何も感じてないような。。

ここでも答えが出ています。
この思考が持ち上がったとき、

心(胸)で感じようとしてみます。
ところが、なにも感じていない。
それは実際には「なにもない」
ということです。
ここまで判明しているのなら、

解決はすぐそこです。
その病みつきとなった習性を
解除できるところまで来ています。
また思考が湧いてきたら、

もうそれとは取り組まないで、
湧いてくる思考を
ただ観察していてください。
抵抗しないで、取り組まないで、
湧いてくるのをただ観察するのです。
これは解放のプロセスです。

解放が進めば湧くのは止みます。
こうやって対処することにして、
自動化されるまで習慣づけてください。
一方で、何か幸せを
感じられることを見つけて、
集中してみてください。

108さん、
私は1億円のお金をもっている

と毎日唱え続ければ、
1億円を手に入れられる

そう考えてよろしいですか。

あなたがそれを疑いなく
実感できるようになれば、
言い方を変えれば、
その事になんの抵抗もなく
「当然だ」と思えるまで、
自分に刷り込むことが出来れば、
そうなります。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
とにかく思考は観察するんだ!
思考に飲まれるんじゃねぇ!!ということですね
(笑)
思考と一体化してると
思考そのものが自分自身であるかのように
永遠に頭の中におしゃべりし続けるんですが
最近私は本当に思考は静かなんですが
ドロレスのヒプノ4回やったあたりから
静かですね
自分と直に繋がれてる感覚があります
もちろん0ではないでしょうが
それでもほぼほぼおとなしくしてくれるようになったので
随分心地よさが違いますね
エゴがろくでもないこと言うてきている時は
たいてい胸がざわざわしたり
ぎゅっとしたり
気持ちよくない
心地よくない状態になるので
こういう時はとにかく深呼吸して
はいはいはいわかったわかった
まずは静かに!!!!!!!
と言ってやりましょう
先日も
願いと逆の感情が浮かんできたら
「静かに!」って言っています
(笑)
という話をしていたんですが
これができるようになると
だーーーーいぶ楽になるとおもいます!
まず目指すのはここですね
あと1億の話
あなたがそれを疑いなく
実感できるようになれば、
言い方を変えれば、
その事になんの抵抗もなく
「当然だ」と思えるまで、
自分に刷り込むことが出来れば、
そうなります。
実感できて
当然だと思えて
抵抗がない状態を創れれば
潜在意識がそれを本当だと思えます
現実にならない場合
実感できてなくて
当然だと思えなくて
抵抗しまくっている
ということです
わかりやすい!!!!!!!!
1億の実感をいまのあなたがみつけるのは
抵抗が大きいでしょう
何かを変えていく
実現していくときは
自分が抵抗しない程度のことから
徐々に大きくしていくんです
ベイビーステップと私はよく言ってますが
1つ実現したら一回り大きくする
そして次を実現する
この繰り返しですね
遠回りしているようで
これが一番最短でカンタンにあなたの
夢や目標を現実にしてくれる方法なんですよね
すべては再現性があってかつ
法則の元成り立っています
この法則を実際に自分で使いこなせるようになる方法は
講座の中でしかお伝えしていませんが
ひとりでも多くの人が使えるようになることを
目標として毎日動画配信していますので
これからも応援してもらえるとうれしいです♪
今日はここまで
ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?