見出し画像

【次元上昇/潜在意識】LOAの原点 全て幻想

3月もあと3週間です
今年の勝負どころは 今月 ですよ、と
言い切れるのでしつこく言い続けています
4月の土用が始まったらひと段落です
5月6月とあって今年のピークは終盤に向かっていくので
今年はとにかく早めに仕掛ける
後半は仕掛けたことのめが出るのを見守っていく作業
になるでしょう
やーっとノドの違和感もなくなってきて
長いデトックスでしたが
4月の大開運日の予約もうしてあるので
この大開運日の先だし浄化なんですよね~
4泊するか
5泊するかだけぎりぎりまで悩んで
今月末にでも1年間方位とってどうだったか
どう変わったかなどのレポまとめたいと思っております
私の場合引っ越しも2年に1回
毎月2~3回東京行ったり名古屋行ったりを
10年以上していると
先にデトックスから始まります
いままで知らずに行ってた凶が蓄積されているんドエ
それを先に出し切らないと
吉の入れた効果は出てこないので
去年はほんとひたすらデトックスしていましたが
出かける用事ある時は調子よく乗り切れているんで
いい感じに出せる時に出した感じしますし
昨日データ見てもらって
気学に夢中になった時期とバイオリズムぴったり合ってたので
納得でした
うーんほんとすごい!!
あと5年くらいしっかり働いたらあとはもう
趣味のみ!!!!になるようなので
今できることを今したいことを全力でやる
これがすべてです
先のこと考えたくなる気持ちわかるんですけどね
考えてもどうにもならない事を何故考えるのか。。w

この話は恋愛もそうですが
ほかのことすべてこれなんですよね
とにかく
「意図を出す」
これさえしたらあとはやることは
目の前のことに心をこめて
確信をもって感謝して過ごすこと
でもなかなかできない人がまだまだ多いので
しつこくこの話です!!
今日は

悩んでいる暇があったら、好きなことに没頭して、
めいっぱい楽しみ続けてください

という108さんのお話から引用します
~~引用ここから~~

現実は厳しいとか
高値の花に近づくには
ふさわしい自分とか
(ふさわしいとか平凡って何?)
> そんな準備もいらない人もいます。
いる人といらない人の違いは
観念なのかなと思ってます。
全くそのとおりですが、

あなたの観念が
「準備がいる人」の状態なら、
まずは「準備が要らない人」に
観念を書き換える必要があります。
それも嫌だというなら、
下積みや努力をする必要はあるでしょう。
だからといって
成功できるとは限りませんが。
> 理由もなしに下積みがなくても

いいんじゃないかなあ
これでは「下積み」

に焦点が当たっています。
「理由もなく成功する」
とかにしてみてください。
> 全てが幻想なら、

運も才能も自分で
作り出したものですよね?
全てが幻想だとしても、

あなたは自由自在に
幻想を操る術を持ち合わせていません。
そうしたいのなら、
まずその地点に立つ必要があります。
でもあなたのお話を聞いていると、
すぐにそうできるようには思えません。
全てをコントロールしようと

しないことです。
LOAの原点に立ち返ってみてください。
下積みが嫌なら、
感情ナビがそんな「NO」
の指針を示していることに
頭を患わせない方が賢明です。 
自分の好きなことで
ワクワクして集中しているときは、
それが下積みかどうかなんて
考えもしません。
悩んでいる暇があったら、
好きなことに没頭して、
めいっぱい楽しみ続けてください。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
悩んでいる暇があったら、
好きなことに没頭して、
めいっぱい楽しみ続けてください。
がほんとこれ
なんですができるかどうかやってみてください
やったら教えてくださいね!!
できる人もいるでしょう
できるのであればたいていのことは思い通りになってるはず
できないひとは
エゴ優勢状態かな
執着が強くなりすぎてるかな?
って感じでしょう
めいいっぱい楽しむだけでいいんですが
なんでできないのか?
なぜ目の前のことに楽しみ尽くせないのか???
ここがわかったらだいぶクリア!!
なにかを考えているときは
目の前のことすべてを無視している状態になってて
肉体に魂ないような状態
頭の中は空想の状態で
まだ実現してはいないけど
あなたが空想することで
意識の力を与えてしまうのであれば
それは実現する可能性が増えていきます
空想することはまだ実現していない事
今の目の前の現実すべてはあなたが実現させたことたち
あなたが実現させたこと達をすべて受け取り感謝し
笑顔で過ごせればばっちり
今目の前にある現実に欲しいものがない!!って
いうエゴは大騒ぎするんですが
そのないというたった1つ以外は
全部あるんですよね
ですからあるものに意識を注ぐ時間を増やせと言うことなんだけど
ここの理論もどれだけこの説明で伝えられるのか?とは思いますが
こうとしか言えないのでいろんな表現で
何度も言い続けています
全部あるのに1個ないとおもってるそのないに
焦点を当て続けるほど
あなたの世界にないものが増え続けるので
意図したあとはとにかくあるものに焦点を当て続けて感謝し続けること
味わい続けること
今という時間しか存在しないこの世界なので
今この瞬間をいまあるすべてのものでめいいっぱい楽しみ続けること
これができればいつの間にか叶っているでしょう
恋愛も健康もすべて理論は同じなんで
今日はここまで
ありがとうございました!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?