見出し画像

宇宙通販/潜在意識 エゴには実現する力はない エゴとは別の領域に手渡すこと


水星が順行に戻ったので最後の全天体順行の期間がすこしだけ続きますよ~
5月2日までですね
土用は4日までなので不安定な運気の中ではありますが
少しスムーズさが戻ってきます
1日には火星が牡羊座へイングレスします
3日から冥王星が逆行で全天体順行終了しますので
そろそろ天体がバタバタし始めますので
今年のまいた種を育てるようなイメージでしょうか
ゴールデンウィークががっつり土用なのは本当にもうとしか言いようがないんですね
お金のブロック解除のワークだけで
新しい仕事に進み始めた方が何人かおられて素晴らしい限りです
ブロック解除はマイナスから0なので
ここから0から1はまた別問題です
法則を腑に落として実際に自分で使えるようにしていくには
見えない世界をどのくらいかえることができるか?
そして見えない世界を変えるからこそ
現実世界は変わっていきます
ある地域で同じ仕事をしている人が数人いて
その中でみんなお金持ちになるわけではないという統計出てるんですよね
知ってますか?
同じ条件で同じ地域に住んでいて同じ仕事をしていても
お金持ちになる人とそうではない人がいるんですよね
これが「見えない世界の違い」です
ですので現実部分で見える部分をお金持ちの人の真似をしても
お金持ちになれない人がいるのはこれが理由ですね
久々に人の勉強会参加して言語化できる部分が増えてきたのを感じるので
随時アップデートしていくのも大事ですね
それをアウトプットしてこそ身になるのでどんどんアウトプットしていきます
一番早く自分の運命を動かしていきたいならとにかく発信していくことです
これが一番運命を動かすことを加速するのでおすすめです
余談ですが最近またレメディ摂取してるんですが
すんごい眠りが深いんですよね。。。ヒットしている感じですねこれは
今回は瞼のあいだにある稗粒腫を取れたらいいなと思い取ってるんですが
ずーーーーと放置してて放置できる程度なのでいいかなと思ってたんですが
肉体に出ている症状もそれぞれちゃんと意味があって
左は女性性です
目の上は目上ですね
で、粒なのでたんこぶです
要は目の上のたんこぶな出来事が年上の女性関連でおこりやすいんですよ、
いつできたのか覚えてないですがこれ持っている間にすでに
3回くらいそういう出来事あったので
レーザーで取ってしまうか悩んだんですが先にレメディでやってみて
から考えようと思い稗粒腫でレメディしらべたらまぁ
あるんですよ。。。これが
ですのでそれプラス押し出すためのシリカのレメディと4つくらい適当に自分で検索して
それ取ってますがどえらい眠いのと右に湿疹出たんでヒットしているみたい
レメディ飲むと自分の免疫の自然治癒力のスイッチ押して寝てる間に治癒している感じなんですが、宇宙の叡智ありがとうですね
前回血豆自分でレメディで治したときは4週間目でとれたので
今回はどうなるか楽しみです!!すんごく眠くなりますけど
(笑)
数日前まで、朝起きて同時にモヤっとした不安が襲ってきていたのですが、それがなくなりました😳
不思議ですが、嬉しい変化です✨

と、今日もうれしいフィードバックもらいましたが
潜在意識書き換えお試しの体験ですらこれくらい体感実感してもらえます
人生変えるのはカンタンなんです
あなたがやるかどうかなだけなので
本気で潜在意識使いこなすことができるようになっていきましょう
使いこなせる人が一人でも増えるとうれしいです
今日は、

【エゴには実現する力はない】実現するには願望を、
エゴとは別の領域に手渡すこと
という108さんのお話しから引用します

~~引用ここから~~


思い出してください。エゴには何一つ実現する力はないのです。
あなたがエゴの領域から「宝くじを当てるぞ!」といくら決定しても、

そんなものは現実になんの影響も及ぼしません。
実現するには、それが別の領域に手渡される必要があるからです。
あなたが手放したと思いながら、一方で固く握りしめている以上、
それは別の領域に手渡されることはないのです。
現実の上手くいっていない部分に執着し続ける限り、
「全て自分が決めている」という観点に立つことは出来ません。
そして望まない現実に焦点を合わせ続けていることで、繰り返し繰り返し、
それに類した現実ばかりを見ることになってしまいます。
では、どうやってこの部分を

バイパスすればいいのでしょうか。単に執着することを
止めれば良いだけのことです。つまり「望んだ現実になっていない」
と感じたら、すかさず、「これは自分で決めたことなのだ」
と、その現実の属性を「自分の決定」だと確認するのです。
例えその現実に不服であったとしてもです。
「不服だから、自分の決定ではない。運命か何かだ」
「満足だから、自分の決定として良いだろう」このように、そのとき感じた
現実の印象に左右されている限り、 「自分の決定」が現実に
強力に作用することは出来ません。
繰り返し書くことですが、意図にはふらついた部分が全くありません。
それは願望と実現とをつなぐ、純粋なエネルギーなのです。
目の前の現象化に一々左右されている限り、意図など持ち得ないのです。
現実は妄想です。実体ではありません。
皆さん「それは分かった。これは幻想だ」と納得します。
それなのに、なぜその幻想に振り回されて、一喜一憂しているのでしょうか。
意図を持とうとも、別の領域の見解を採用しようとも、
まるで一切していないかのように見えます。
結局のところ、エゴから来る不安だけを採用しているのです。
「望まないものを見るだけだ」と知っているはずなのに、
その不安を採用したくて仕方がないように見えます。言い換えれば、エゴというのは
それほど執拗だということです。だからあなたは、
ズバッと言い切る必要がある。「これは自分で決めたことなのだ」
満足できない現実に対して諦めるのではなく、
その現実の属性の決定権を、自分自身に取り戻さなくてはなりません。
そうやって受け入れることで初めて、現実の舵取りが可能になるからです。
エゴの反応を一々大目に見て、その都度採用している以上、
あなたは幸せな現実の方を向けるはずがないのです。
このレスは芸能関係職志望の


解決はあなたの中に既にあります。お二人に真摯にレスしてくれた方の
カキコにも、ヒントがいっぱいあると思います。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
あなたがエゴの領域から「宝くじを当てるぞ!」といくら決定しても、

そんなものは現実になんの影響も及ぼしません。
とあるんですが叶わない理由の1つですが
どこがエゴの領域で
どこが別の領域なのかそもそもわかってないので
区別しようがないですよね?
この部分の
現実の上手くいっていない部分に執着し続ける限り、
「全て自分が決めている」という観点に立つことは出来ません。
とあるようにうまくいっていない部分に焦点を当てるのをやめるのがまず最初かな?と思いますが、これができると日々少しずつ楽しいことが増えていきますよ
そしてここ
そして望まない現実に焦点を合わせ続けていることで、繰り返し繰り返し、
それに類した現実ばかりを見ることになってしまいます。
望まないことしか見えない眼鏡をかけている状態なので
それ以外は見えないようになっています
ですのでそれを見ているとどんどんそれが増えていきます
量子はあなたが観測しているものになろうとする
粒がだんだん形になろうとするので
あなたが望まないことに意識を向ければそれがどんどん増えていく
きゃーですね
ですのでやめましょうというんですがやめれない人が一定数いるんですが
これが過去の観念が何かしら障害になっているからやめれないようになっている
ですのでここはプロに頼ってやるところで
自力でできる部分ではないですよという話です
自力でやると10年20年潜在意識でさまようことになると思います
実際そういう人のほうが多いので潜在意識の動画も溢れているのに
できてないんですよね
ですので自力でできない部分はサクッとプロに頼るのが一番で
費用対効果以上の結果になるでしょうし
ならないのであればその頼ったプロをつくったのもあなたなので
まだ変わりたくないということなだけなので
全部自作自演ですのでここを腹に落とすことが先でしょう
この部分の
エゴの反応を一々大目に見て、その都度採用している以上、
あなたは幸せな現実の方を向けるはずがないのです。
とあるようにエゴ優勢になっているとエゴの声無視できないんですよね
エゴの餌になる何かがあるということですので
ここを解決していくのがおすすめですがここが人によって違うので
これをやればいいんですよ
というのは存在しなくなります
人によって違うので
だからメソッドは全部すばらしいし全部効果あるんです
ただ時と場合でどれを選んで
どれを選ばないか
ここのリテラシーが必要になってきますね
ですのでぜひ潜在意識書き換えお試し体験だったり
お金のブロック解除だったり
あなたの能力を目覚めさせるワークだったりやってますので
ぜひ私がやっているうちにお越しください
私は自分のホロスコープのプログレスの太陽が5ハウスに入ったら
おそらく趣味と投資だけで生きていく生活になるので
このときこういう活動してないと思うんですよね~
投資も大好きなのでトレードは好きですし
基本は仮想通貨ですが金とか為替は勉強中です
今BTCは半減期で相場自体上げ相場ですね
BTC以外にもチャンスがたくさんあるんですよねー
おととしはずっとトレードの勉強してたし
また投資の勉強三昧に戻る生活になるのがホロスコープみてたらそうなっているので
ぜひ会いに来てくださいね
直に会いたいですって言うメッセージ昔もらったことあるんですが
そういうガッツ大事ですよね
私も自分の好きな作家さんには会いに行くので
素粒子もらいにいくのがおすすめです~
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?