見出し画像

ご報告

多くを拾い集めて、造られてゆく人格とは、果たして"つくりもの"なのか。
見る影もなくなった姿形になったとき、"完成"したとして、其れは美しいと言えるのか。
一体"変わってゆく"とは何か。

改めてご報告ですが、postman 来春、新体制後初のフルアルバムを発表します。

その名も『多拾人格』。今はタイトルだけ発表されていますので、詳細は後日。
というか絶賛作業中です。


そして折角なので、このタイミングで普通に夜な夜なしこしこと作っても色がないので、リスナーの力を借りて想像を超えるもっと凄いものを作れたらなと思い"クラウドファンディング"為るものをすることとなりました。

https://ubgoe.com/projects/296?fbclid=PAAabHz9ApC1cik9t8MqbQNsIsiZBLsbyttHFk6ZI06xhviA9bYCFu5-zs02s

直接曲に参加することこそないものの、リスナー達一人一人の名を背負ってやることとなるので今までとは確実に重みが違いますし、今こそそのタイミングだと感じました。
これは無所属故出来ることなので、今のうちに色々と挑戦させてください。
いま俺らの音楽を待ってる人がどれだけいてくれているのか、確かめる大事な試練でもあります。
もしpostmanとこれからを一緒に見たいと思ってくれる方、前作「HOPEFUL APPLE」より続く、"永い旅"に付き合ってくださる方、お力添えをお願い致します。

もう既にご支援頂いてる方がいて、本当に感謝しています。山あり谷ありのバンド活動ですが、それ以上にリスナーの流行り廃りは激しいように感じるし、きっと僕等は流行と真逆へ向かっていると思います。
それなのに"今"postman の音楽を待ってくれている人がいるという事実が目に見えて、とても嬉しいです。

皆様の期待を超えられるような名盤を作ってみせますので、これからも引き続きお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?