見出し画像

ADHD歯列矯正日記8・装置6ヶ月目

2019年3月
ついに上の中央2本の前歯にも装置がついたよ!

↓Before↓

↓After↓

パワーチェーンは今回使わず、新しい種類のワイヤーが入った。
中央前歯2本のうち左側がえらい捻じれてるね…。早く治れー(おちつけ)
下のワイヤーもまた1段階太くなった。

↓Before↓

↓After↓

↓Before↓

↓After↓

2番目の前歯が先月から装置ついてたので、1ヶ月かけて1mmほどズレて
1番目の前歯が動く余地ができつつあるのがわかる。
3番目の犬歯も相変わらず順調に外側へ移動中。

↓ 以下はAfterのみ ↓

やっと、やっと、一番気になって直したい所の上の出っ歯を引っ込めにかかれた!
6か月…長かった……!
さて、1ヶ月後の経過は…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?