見出し画像

ADHD歯列矯正日記2:装置入った

ADHD(ADD)当事者さつきが発達当事者目線でお送りする
「ADHD大人の歯列矯正日記」第2弾。
装置がついたよ!

上の歯は2本抜歯しないといけないので
まだ装置がついただけでワイヤー入ってません。
下の歯は抜歯なしなので装置+ワイヤーまで入りました!

上の前歯は出っ張り過ぎてるので
まだ装置はつけられないそうです。
とっとと抜歯して一刻も早くワイヤー入れたい。

早く引っ込まないかなー明日すぐ引っ込まないかなー
マダカナー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(↑一気にわかりやすい劇的な効果が出て欲しいADHD(笑))

1ヶ月に1mmの移動ペースだそうです
うぐぐぐぐぐぐ気が遠くなる!!

2年後の遅延報酬目指してがんばります…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?