見出し画像

死にたい

死にたい

死にたいって言うとみんな
『病んでる』
そう言うよね、正直腹立つ

その人が勇気を出して言った言葉かもしれないのにそれを全部『病んでる』その一言で片付ける

しまいには、自殺したらしたで
『なんで死んじゃったんだ』
『言ってくれれば良かったのに』
そればっか

アホだよね

だから死んでくんだろうね
助けを求めても誰も振り向いてくれなくて

『孤独』だもんね

そりゃ死にたいよね
私だって死にたいよ

生きてる感覚無くなるよ

死ぬほど性格曲がったやつから言うけど
死にたきゃ死ねばいいと思う
この世界に居たくないし、
居たってつまらないし孤独だし

でもきっとさ、私が死んでもあんたが死んでも世界って回り続けるんだよ。

悲しいけど、それが現実なんだよ。現実。
でも家族とかあんたの隣は悲しいだろうね
まぁ口に出してなきゃまた『言ってくれれば良かったのに』しかないだろうけど

周りに合わせ続けなきゃいけないし
合わせなかったら白い目で見られるような世の中だけど

好きに生きてみな

あんたの人生だからさ、
好きなことして好きな物食べて
そうしなきゃ『人生損』と言うやつになるからさ

なかなか現実って甘くないし私だって実感の毎日だけど
案外『大丈夫』だから

応援してっぞ!笑

と自分にも問いかけた今日この頃でした。
おつかれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?