見出し画像

【クリスマスにオススメ】新宿で素敵なアフタヌーンティー

こんにちは。
最近外食の話ばかりですが…実際予定が立て込んでいてよく外食をしています笑
そんな私は、土曜日の夜にクリスマス気分を楽しむべく新宿プリンスホテル25階の【和風ダイニング&バーFUGA】にて友人と素敵なクリスマスアフタヌーンティーをしてきました!

和風ダイニング&バーFUGAへ!

西武新宿駅からすぐなので場所は分かりやすいと思います!
立地としては…そうですね、新宿駅から行くと歌舞伎町近辺を通るので、着くまでのオシャレ感はあまりないかもしれません。。。

新宿はよく行くので、迷うことなく到着!

そして、お店へ!

なんだかんだ言っておりましが、ここでテンションが一度上がります!笑

アフタヌーンティー開始!

席に通していただき、アフタヌーンティーです!
(夜ですが…笑)

席に着くと、窓側であれば新宿の街を見下ろすことができます!
そして、メニューはこんな感じ!

メニューにウキウキするのはもちろんのこと、メニューのイラストが可愛い!
ここでもテンションが上がりました!

食事が到着!

テンションは最高潮!!!笑
可愛いー!!!!!
オシャレー!!!!

ちなみに、ウェルカムドリンクはこちらでした。
ストロベリーとブルーベリーのモクテルです!
モクテルって??と思ってあとで調べたら、モクテルはノンアルコールのカクテルのことらしいです!!へー!!
味はさっぱりしていて美味しかったです!

食事をした感想

可愛いだけではなく、全て美味しかったです(^^)
スイーツは甘すぎずちょうどよかった気がします!
ただ、どうしてもこういったアフタヌーンティーって最後甘いものが残って辛くなるので(笑)、配分は気をつけたほうがよいかなと思います!

書いていませんでしたが、値段はタイムセール時に予約をしたので、1人6200円でした!
ドリンクは飲み放題なのでたくさん頼めましたし、そういった点でも大満足でした!!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?