見出し画像

世界征服のアジェンダ⑦

THE AGENDA FOR WORLD DOMINATION
世界征服のアジェンダ

-世界経済フォーラムとそのグローバリスト同盟者たちが発表したもの-

目次

「私たちは世界の未来を形作る」
すべてが変わらなければない
彼らはどのように「地球を救いたい」のか
思考を記録する
生活をデジタル化する
気候変動
世界征服
完全な狂気の世界
本当にこのすべての背後にいるのは誰ですか?
隠れた世界の支配者
これらの支配者たちは誰ですか?
ピラミッドの頂点
† 人々のつながりを断ち切る
† 力のピラミッド

† 最下層レベル
† 世界は劇場

人々は目覚めつつあります
どうすれば止められるでしょうか?


† 人々のつながりを断ち切る

しかし,私たちが理解しなければならないのは,これらの闇の勢力とは別に,すべての善の贈り主であり,根源であり,人類の側に立って私たちを悪から救い出して下さる創造主も存在するということです。

過去数十年にわたり,大多数の人々をすべての生命の源から遠ざけるために,この世界の人々に対して世界規模で戦略的なマインドコントロール作戦が行われてきました。人々は,悪の領域よりも偉大な神から切り離された時に,より簡単にコントロールされ奴隷化されます。霊的に無知な人は無力です。私たちがこの誘発された霊的盲目という洗脳状態から目覚め,人類を闇の勢力から救い出すために私たちに力を与え,導いて下さるすべての命の贈り主の下に戻ることが不可欠です。これは宗教とは関係なく,1+1=2 というのと同じくらい私たちにとって基本的なことです。私たちは皆,善と悪があることを知っています。しかし,それは単なる漠然とした「エネルギー」ではなく,私たちが個人的な存在であるのと同じように人としての実体が存在します。生命,愛,善,真実の実在を否定しながら,強烈な悪の存在を認めるのは馬鹿げています。


† 力のピラミッド

次の図は,人間社会のあらゆる側面に浸透している悪と腐敗の世界的な権力構造の基本的な概要を示しています。彼らの1番の強みは国民が無知であることであり,この極悪なネットワークの世界的な崩壊に役立つことを願ってこれを明らかにします。彼らが大衆の意識を超えて活動できる限り,野放しで活動し続けられます。だからこそ私は,このレポートを読んだ皆さんに,躊躇わずに共有し広く拡散する勇気を持っていただくことを願っています。それが,最終的には人類に対するネットワークの大元を打ち砕くことになるからです。彼らが完全な暗闇の中で活動できる限り,つまり誰にも見られない限り,野放しで活動を続けることができます。一旦,この悪が白日の下に晒されれば,すなわち世界がそれに気づけば,彼らはもはや隠すことができなくなり,人類とすべての創造物に対する無数の罪の責任を問われることになります。


† 最下層レベル

世界的な犯罪権力構造の最下層は法執行機関であり,彼らは「法の執行」という誤った認識の下で大衆を牽制するために利用されています。

大衆を完全に服従させるために,必要であればいつでも法執行機関はあらゆる既存の法律を破ります。これは,ロックダウン中に世界中の国々で見られました。真実,正義,憲法上の権利の擁護に対する要求を合法的に表明しただけの,何も悪いことをしていない子供,高齢者,全ての年齢層の人々を,世界中の法執行機関は暴行し複数の法律を破りました。

2020年のドイツでの抗議活動中,法執行機関はドイツ憲法の小冊子を振っていた抗議参加者全員を逮捕しました。これは重大な憂慮すべき事態です。法執行機関はいつでも,命令があれば法と暴力的に戦うでしょう。 彼らは,疑問を持たずに上司の手足となるように訓練されています。命令されたことが何であれ,それがどれほど違法であっても彼らは従わなければなりません。

法執行機関による極めて暴力的な暴行により,何千人もの平和的で無実の市民が病院に運ばれ,多くが死亡し,命からがら逃げた者もいました。

上の画像は,71歳の男性が警察官に後ろから襲われ,頭を殴られ頭蓋骨を折った様子です。

ドイツでの平和的な抗議活動中,高齢の女性が法執行機関によって地面を引きずられ,警察の暴力により死亡しました。

法執行機関によるこの種の犯罪行為は世界中で横行しています。オランダでは,疑問を持たずに従うことを強いられた上司からの犯罪命令にもう対処できなくなったため,何十人もの優秀な警察官が辞職しました。彼らは議会外調査委員会で,法執行機関の舞台裏で何が起こっているのかを証言しました。アフリカでは,ロックダウン中の警察の暴力によって新型コロナウイルスによる死者よりも多くの人が亡くなりました。フィリピン大統領は警察に対し,圧制に抵抗する者全員を殺害するよう命じました。証拠については以下のビデオをご覧ください。

神から与えられた権利を知っているのなら,世界中の法外な警察による暴力の映像を見て,腐敗した「官僚」によるこの犯罪行為に立ち向かう方法を学んでください。

法執行機関を確実に掌握するために,支配者たちは警察署長をコントロールします。 彼らをコントロールするにはいくつかの方法がありますが,児童虐待や人身売買に加担させることが推奨されました。高官による性的虐待に関する私たちの前述の証拠報告書は,何人の警察署長が児童虐待や人身売買に関与しているかを明らかにしています。ヨーロッパで悪名高いデュトルーギャング(Dutroux gang)の一員であり,政府と王室のために児童の人身売買を組織したミシェル・ニホールは,2001年のシュピーゲルのインタビューで次のように語りました。

「私は政府を掌握しています。誰もが互いにファイルを共有し,それを適切なタイミングで利用することができます。」

これは,人身売買の高レベルの活動に関する真に重要な調査が,真犯人を明らかにするために調査が開始されると常に中止される理由を説明しています。

法執行機関の上には刑事裁判官がいて,トップ犯罪者を保護しながら善良な人々を取り締まります。

司法制度に注意を払う人は,トップレベルの犯罪のリーダーたちが決して訴追されず,彼らの下っ端の傀儡だけが刑務所に送られることに気付いています。これは「二層司法制度」と呼ばれます。「法はあなたのためだが,私のためではない」と諺にあるように。大多数の裁判官が,犯罪組織のトップを擁護しているのは,彼らに地位を与えられているか,賄賂・脅迫を受けているかのどちらかです。

もちろん,優れた裁判官や法執行官もいますが,難しい質問をしたり,慎重な捜査をしたり,刑事命令に反対したりすると,彼ら全員が,ある時点で高度な汚職に直面することになります。犯罪の世界で公平な裁判官や警察官になるのは難しいことです。それにもかかわらず,この腐敗を暴露するには,はるかに多くの真実と正義の戦士が必要です。私は,政府当局による児童の人身売買の巨大なシステムを暴露するために活動している元警察官と刑事のグループBlue Truthと連絡を取っています。もう1つのグループは,上司の犯罪行為に立ち向かう警察官の世界的な組織であるPolice for Freedomです。これらは有望な展開です。


† 世界は劇場

このレポートの結論は,私たちは世界が実際にどのように機能しているかという現実に目覚めなければならないということです。太古の昔より,世界支配を目指す勢力が存在しました。彼らはかつて公然と活動していましたが,人類の数が増加するにつれて舞台裏に追いやられ,それ以来,秘密裏に活動して世界を支配しています。

これは,世界が本質的に劇場の舞台であり,俳優が大衆の前で演技し,操作者が舞台裏で糸を引いていることを意味します。

信じられないほど強力な監視および制御技術の出現と,これらのシステムの世界中への展開により,支配者たちはもはや隠れ続ける必要のない新しい時代を目指しています。彼らの戦略は,デジタルID,デジタル通貨,ワクチンパスポート,社会信用スコア,5Gマインドコントロール,炭素排出量追跡,AIなどの包括的で遍在する管理システムを通じて,地球上のすべての魂を完全に奴隷化することです。これらにより,反乱を起こす者はいかなる社会でも生活することが不可能となり,それによって暴君のスムーズな統治が確保されることになります。

既に中国ではこのようなことが起こっており,多くの中国人は自分たちがどのように奴隷化されているのかさえ気付いていないようです。

彼らはこの巨大な野外刑務所で生まれ,自由が何を意味するのかさえ知りません。彼らは,食べ物と楽しみがあれば大丈夫だと感じます。完全な精神の奴隷は,檻の枠を超えて考える能力を失っています。支配者たちはこのシステムを中国でテストしており,現在は世界中に展開することを計画しています。しかし,彼らは誤算を犯しました…過去数年で,世界中の何億人もの人々がこの邪悪な計画に目覚め,それに反対し始めています。

Vol.8(最終回)へ


世界征服のアジェンダvol.1(其の壱)

世界征服のアジェンダvol.2 (其の弐)

世界征服のアジェンダvol.3 (其の参)

世界征服のアジェンダvol.4 (其の肆)

世界征服のアジェンダvol.5 (其の伍)

世界征服のアジェンダvol.6 (其の陸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?