見出し画像

こころ穏やかにイキル♡

ブログ訪問ありがとうございます♪

こうこです♡

イキルって辛いよね😊

しんどい事がたくさんあるよね😊

でもね…

「イキルチカラ」

を学ぶとね♡ちっとも辛くないんだ😊

数年前に学んだのこれ❣️

何かって言うと…ねっ😊

「赦し」=「相手を受け入れる」

これがイチバンなんだよね〜

赦すとね「私の心が軽くなる」んよ❣️

赦し=執着しない(手放す)事だから

手放した手には新たに嬉しいことが入ってくる❣️幸せがやって来る❣️

これは実践しないと分からないかも😊

実践してみて❣️

凄く分かるよ❣️


「赦し」は相手のためではなくて

自分のためなんだよね〜😊

赦さないうちは自分の心がズキズキと痛む🙀相手の心は痛くない😂

てこと❣️

皆んなそれを知らない❣️

なんであんな人を赦さなきゃいけないの❓🙀あんな人赦せるわけないじゃん🙀

とまあ…自分の心を痛めてるのは自分なのに、またまた相手に矢を向けてしまい😂悪循環🙀相手に矢を向けてるうちは自分の心は穏やかになりませぬ🙀

モヤモヤした時は

「6秒間思考を停止」


すると…怒り💢がおさまってきます😊

そして…何か美味しいもの、好きな事や好きな食べ物などに思考を持っていくとイイですよ〜😊


私の場合、大好きなスタバのコーヒーフラペチーノを飲んだりしてるとスッカリ心はスタバにハマってしまう😍

難なく手放す事が出来るんです😊

次、会った時にはスッカリ手放せてるので何のしこりも無い❣️

好き、キライって感情は

何より自分を痛めつけるんだよね😂

ここ数年「イキルチカラ」を学んでからは

私には「怒り💢」が無い❣️

「キライ」と思う人が居ない❣️

我慢してるわけでも無く

赦し受け入れただけ❗️


そうしていくうちに、ニンゲンが勝手に作ってしまう「陰陽」は無くなって…

「統合」

が出来るって事❣️

イイ、悪い が無い

それが「統合」

魂(精神性)を高める事です♡


でも…たいがいの人がそれが出来なくて…自分が出来ないものだから相手も出来ないって勝手に思い込んでしまう…

同じ土俵に持ってくからヤバいヤバイ🙀

そんな時も

相手の思考と同じ土俵に行かない

って決める事がイチバンです😊

相手の領域にゴミを投げ入れなければイイのです😊

人は冷静でなくなると、言ってはいけないコトバや行動をしてしまいます😂


そんな事に巻き込まれないように

「イキルチカラ」

を発動しましょうね😊


私の伝授している「真実の光✨ショティールアロエナジー」は宇宙の核から取り込む慈愛の最強エナジーです♡

このエナジーを持つとスイッチ(ポジティブ)ひとつで「イキルチカラ」を発動させる事ができるのです❣️

こちらもぜひご縁くださいね😊

あっ❣️

スタバのフラペチーノも最高ですよ😊

決してスタバの回し者ではごさいません😂

画像1


ショティールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com

hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/

画像2

最後までお読みくださりありがとうございます😊

こうこ

またね❣️












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?