文章下手は許して

こんばんは!!sauna99boyです!

皆さんこの一週間いかがお過ごしでしょうか??

僕は超疲れた一週間でした(笑)

体が悲鳴を上げております。最近夜8時ぐらいに寝落ちして深夜1時に起きる変なルーティーンができて困ってます(笑)

1時に起きて風呂に入り、ラジオを聞く、そのお陰で目がバキバキに

寝れない。。

どうしましょう(笑)

ほんまに聴きたいラジオ多過ぎるねんけど!

幸せやな

このルーティンは長いこと続きそうな予感

そういえばサ道が終わった。とても悲しい

ワンピースみたいに毎週やらんかね。全国のサウナ回ってほしい!

主に広島をお願いしたい。

冗談はさておき、どんどん好きなドラマが終わっていく。

今週でお耳も終わる。テレ東系ドラマを好むので

次面白そうなテレ東系ドラマ教えていただければ幸いです。

広島ではテレ東系映らないけども(笑)

TVerに頼るので是非教えて欲しい!!

話は変わるが、多分来週で緊急事態宣言も開ける。

そのため広島サウナ開発の準備でもしようとサウナ雑誌を購入し

全国サウナおすすめ50選という特集。

当然広島サウナも入っているもんと思ったが

入ってないやんけ!!!!!

圏外ってことあるぅ??

ましてや中国地方1個も入っとらんやん!!

おーい!なんでやねん!

そんなこんなで準備はサウナイキタイに頼ろう

広島でホームサウナを作らねば私の癒しがぁ!

とりあえずレビューの高いところに行くか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?