見出し画像

クラフトビール

こんばんは!sauna99boyです!!

広島は極寒です。。(笑)

大阪はどうなんだか

冬服どっかのタイミングで取りにいかなければ

再来週から出張で岡山いくからなーそのタイミングにしよう

話変わり今日はクラフトビール探す旅に出ました

言うても市内ですが(笑)

Google先生に広島のクラフトビールが飲める店を尋ねると

rakubeerという店がクリーンヒット!!

私の胸にドゥドゥドゥ、クリティカルヒット!ヤッター!

もう懐かしいかこのギャグ。大丈夫?(笑)

いつも発泡酒ばっか飲んでる私の口にええビールが合うのか疑問でした

合うやん!しかもバリ旨やん!

苦味が強いやつ、フルティーなやつ、匂いがいいやつ

どれ飲んでも美味しい!!

とりあえず生ビール文化ではなく、とりあえずヴァイチェン文化がくるのもそう遠くないな!多分(笑)

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?