新しき土地

皆さんこんばんは!!週一投稿ギリ間に合いました!!

危なー(笑)

決めたことはやると決めたのに早速破るところやった(笑)

先週の日曜から大阪を離れ広島で一人暮らししとるけぇ!

広島弁使ってみた(笑)すぐ使いたくなるんよなー

広島ってほんまええとこ!私の住んどるとこは、だいぶ田舎やけど

山、川が近くにあるって新鮮!

大阪じゃ考えられへん場所やわー

大阪やったら不自由無く繁華街に出れるけど広島やと繁華街出るのに1時間はかかる(住むとこによる)

だからユニクロとか行くのも大変

でも自然が近くにあるって体が元気になっている気になる

耳が悪かったのに1週間で多少マシになった気がする(どうゆうこと?)

でも私は大阪が好きや!大阪やとサウナがたくさんあるし友人もおるしね

さぁー出世して大阪帰ろかー(まだ来たばっか)

緊急事態宣言で広島サウナ全滅やからリフレッシュできひんがな!!

あーもうめちゃくちゃサウナイキタイです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?