2週間ぶりの大阪

皆さんこんばんは!!sauna99boyです。

先週から出張で関西に来ており休日は実家に帰ってきてます。

大阪離れて2週間だけやのに凄く懐かしく感じる(笑)

これを親に言うと馬鹿にされるのでここで言わせてもらいました

休日に大阪にいてるってことはサウナに行くしか無いっしょ!

そんな訳で金曜、土曜、そして今日3連チャン!!サウナ祭り!

だって広島サウナ空いてないねんもん!!(笑)

大阪サウナやっぱり神!

自分の語彙力皆無(笑)

ニュージャパン、大東洋、そして今日は京都まで足を伸ばしサウナの梅湯、ルーマプラザ!まさかのはしごサウナ(笑)

めっちゃ気持ちよかったけど疲労感が凄い

疲労感あるってことはリフレッシュできてないやん(笑)

でも行きたかった梅湯、ルーマプラザに行けただけでも凄い休日満喫してるよね

ルーマプラザの外気浴もう一度行きたくなるよ

とうとう明日で休日最後かー

なかなか大阪帰って来れへんやろうから明日は何しようかな

バス釣りでも行こうか、サウナに行こうか(笑)

独身貴族やなー

そろそろ独身貴族とやらを卒業せねばならないのに

今年の12月で22歳やのに。

学生の時に立てた人生設計では、25歳までに結婚すると決めたのに

大丈夫か俺(爆笑)

まぁ人生なんとかなる

最近、楽観的な部分が戻ってきたな

良いことだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?