見出し画像

ado

12月6日
今日は、仕事が終わり筋トレしにジムに行きました。最近はこのYouTuberの筋トレの習慣を真似して行っています。私もいずれこの人のようにTシャツを一枚着るだけでかっこいい男になりたいと思います。

さて本題ですが、筋トレが終わり家に帰って来てからFNS歌謡祭を見ていました。
FNS歌謡祭には色んな思い出があり、特に覚えているのは、高校生の頃のテスト期間とFNS歌謡祭が必ずかぶっていて、勉強しなくては行けないのにFNS歌謡祭だけは必ず見てしまっていたことを今でも思い出します。
2023年になり、令和の歌姫であるadoの歌唱をFNS歌謡祭で見ました。
テレビ越しからでも伝わるパフォーマンスと歌の上手さ、表現力。
脱帽ですね。

Adoが世界進出を決めた中、日本でLiveをする際にぜひ、見に行ってみたい!そう強く思いました。

今日感謝したこと3点。
・ジムで筋トレを行い、今日は腕トレ、背中トレを行いました。素晴らしい施設に感謝です。
・Adoの素晴らしい歌をFNS歌謡祭で聞くことができてとても良い刺激になりました。
・彼女が誕生日で両親に祝ってもらってるのを見て私も嬉しい気持ちになりました。

そんな今日の漢字はこれにします!

ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?