夕暮れとビルと東京タワー

10月25日
今日は夕暮れ時に、会社の先輩とお台場に行って来ました。お台場から見えるレインボーブリッジと数々のビル、そして海。
夕日が落ちるまで、ずっと黄昏ていたい気分になりました。カフェラテを片手に海沿いを散歩して
平日でもこんなにも人が居るのかと。やっぱり
東京はすごいなぁって思い知らされます。
帰り道はレインボーブリッジを通り、夕暮れとビルと東京タワーの灯りが最高にエモかったです。
日本人は常に働いていますが、たまには一旦立ち止まって、夕日を眺める時間があっても良いのじゃないかと私はそう思います。


そんな今日の漢字は、


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?