見出し画像

静岡と言えば「さわやか」

12月11日
彼女との旅行最終日は、さわやかに行ってきました!今回行った場所は、さわやか御殿場インター店に行きました。注文したのは、げんこつ倶楽部(ハンバーグ250g)です!

げんこつ倶楽部

オニオンソースとデミグラスソースの2つから
オニオンソース🧅をチョイスしました。
とてもジューシーで大ライスも一瞬で食べ終わりました!
さわやかを食べ終わった後は、御殿場のアウトレットの敷地内にある「木の花の湯」に行ってきました!


サウナからも露天風呂からも富士山の絶景が見えるとのことだったので行きました!
あいにく曇りでこの日は富士山は見れませんでしたが、サウナもちょうど良い80℃くらいの温度で水風呂は16℃でした。
個人的に水風呂は16℃くらいがちょうど良いです。水風呂の横には、身体を洗い流すための桶と水が置いてあり、とてもありがたかったです!

サウナと露天風呂からの絶景はこちらです!
もし見えた時↓

参考文献はこちら


とても良かったのでぜひ皆さんも行ってみて下さいね!🗻

そんな今日の漢字はこれにします!


「景」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?