見出し画像

今日から再スタート

12月25日
最近転職活動をしており、年収1千万を稼ぎたい。将来お金で困るような生活をしたくない。
ブランド物を買ったり、良い車に乗りたいなど。
最近そのようなことを考えていました。
その中で、家を売る仕事でお金を稼ぎたいと決めて転職活動をしてきました。
その結果、転職は落ちてしまいました。
その時初めて、自分の頭や肩がスッキリした気分になりました。
最近、将来について思いつめたり、お金を稼ぐことや稼ぐために自分のプライベートすら犠牲にしなければと思っていました。
勿論、その考えも正しいと思いますが自分には精神的ストレスで合っていないことが分かりました。
これからの私が考えなければいけないのは、
プライベートと仕事の両立です。
その中での優先順位が今回明確になりました。
私はそこまでお金にこだわっていなかったことです。私の中での優先順位はお金ではなく、健康やプライベートの充実です。

今日からまたnoteを書いていこうと思います。
そして、今日からまた新たな自分と再スタートです。

そんな今日の漢字はこれにします!

「再」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?