ダイエット成功マン

産後は乳を吸われ
完全に痩せていた。

痩せていたというか
吸い取られてゲッソリしてた。

それから5年…

立派なThe母ちゃん体系になった

あんなに細くて
あんなに可愛かった私が
LLの服を着てお腹周りの肉を
ひたすら隠していた。

バセドウ病になって、
治療が始まったら
更に太った。

だからずっと独学で筋トレをしていた。

1ミリも痩せなかった
1グラムも痩せなかった
いっちょん痩せらんばいだった(熊本弁)

プロに頼る事にした
金をかけることにした

それぐらい痩せたかった
自分を鏡で見ると醜かった
サウナに入る時に見るのが嫌だった

2週間で12,000円払い
2週間で2.3㌔痩せた
(プロにお金を払ったのはこの1回だけ)

2.3㌔の脂肪を12,000円払って消した

あれから4ヶ月…
7㌔消えました!

62.2㌔だった私の体重は今
51.0㌔なのです…

しかも、ダイエットが楽しいので、
少しくらい体重が戻っても
また自分の好きな体型に戻れるのが
分かっているのです。

だから我慢して食べないとかではなく
ご褒美として好きなものを食べられる
そこを目標にして(我慢ではなく)頑張る
ということができるのです。

もっと具体的にどうして痩せたのか
書いていきます~

プロよありがとう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?