見出し画像

8/26 Zwift-ramp test

FTP291W。といいつつ最後踏んでしまったのでFTP下がってはいないだけかな。当面は今までの283Wから気持ち下げた280Wで。

乗鞍の失敗談でも書いたけどFitness(CTL)の低下が酷すぎるので、9月はロングライド入れて戻す事に専念します。とりあえず目標は90。 
ほんとは戻すだけなら社会人は通勤TTでTSS嫌でも稼げばいいんですよ。 
が、今地味に研修受けてる所なのであまりジテツーはしづらいと。。 

練習計画としては 
月:TSS30  Ramptest or リカバリーワークアウト 
火:休脚日 睡眠時間長めに
水:Vo2Max以上メインでTSS100 
木:SST中心でTSS100
金:TSS60 出来たら朝ローラーでリカバリー+ 
土:TSS300  
日:TSS100    土日でTSS400。 出来たら筋トレと30分走(TSS40位) 

これで週間TSS700はクリア。 
ほんとは月産TSS3500と行きたいんですがFitness90越えてからかな。
とりあえず頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?