見出し画像

6/10 Zwift 1分走

昨日ランプテストしかやってなかったから、
今日もサラ脚みたいなもんなので神経筋トレーニングでもやろうかと思ったけど、そうだ1分走の練習をしよう。

ちなみにパワーカーブ的には1分8倍弱が今の俺の全力です。 
これで1kmTT大体1分17秒位。 

ワークアウト自体は、
徐々に上げて行って最後の2本は全開というもの。

2019/06/10 FTP283W 62.7kg
1分走
337w→423W→452W→456W→453W→388W

最大で7.28倍 
1分も連続でやるとやっぱきついなあ。

なお8ヶ月前と比べると一目瞭然。

2018/08/23 FTP265W 63kg
1分走
296W→376W→383W→398W→370W→269W

最大で6.31倍。
その当時でもパワーカーブは1分500W位であんま変わってないんだけど、
タレてるし、そもそも平均値が圧倒的に違う。

こうして見ると下地は出来てきたのでこっから伸ばしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?