見出し画像

久しぶりに書いてみると、気持ちが良い。

こんばんは。
最近はずっと塗り絵のシェアばかりしていました。
そんな塗り絵にいつも「スキ」してくださってありがとうございます!
本当に励みになります^^。

この時期、体調を崩しやすいのですが、今年は本当に大事に大事にして生活しています。「自信」を持つって大事だなぁとも思っているところです。

人は誰しも周りの人に影響されることがあると思います。
でも、時に自分を大事にして振り回されることがないようにするのは重要ですね。

いっつも自分の殻に閉じこもってしまう癖のある私。
そんな自分を大切にしながらも、でも、周りの人との関係性も大事にしていきたいと思っています。

こんな事を言うのは、実は、私が沢山の転職経験があり、その度に人の顔色を伺っていたところがあるせいなんだと思います。
でも、ビクビクしないで堂々と自分を信じて進めば良いのだと、最近やっと心が強くなってきました!

本当に、久しぶりに文章でシェアできるのが嬉しいです。
実は最近、パソコンを変えたので使い方がよく分からなくて困っていたんです。。。

そんな私でも、なんとかnoteを続けていられています。
是非、あなたも。
これからも続けてみてください。

携帯やパソコンを使える環境にいられることは当たり前ではないのです。
このことに感謝しつつ。
本当に元気な状態で、冬を乗り越えたいと思います。

では、皆様もこの冬を暖かくお過ごしください^^。

いつもみてくださり、ありがとうございます。
これからも応援、よろしくお願いいたします♪

では、素敵な12月を過ごしてまいりましょう。
一人じゃないですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?