見出し画像

言わないけど成功している人がしてること

自分の頭の中は整ってますか!?

どうも

思考の整理で仕事効率2倍速!!
講座プランナー さわこま です!!


成功のためにすることは決まっている

自分の人生良くしたい!!
今の自分から抜け出したい!!

と心底思って軌道修正をすることが
人生の中で何度かありました

成功ばかりではないですが
自信を持ってやってやった!!
という経験もしてきています

でもまだアマチュアなので

常にその状態を維持して
人生に変革を起こし続ける!!

なんて領域にまでは行けていません

時々メンタルが落ち込んだり
要領オーバーで思考がヒートアップしたり

それでも何とか
レースラインに戻ってこれるのは
先行く人がいてくれるから

すでに成功している人たちが
背中を見せてくれているからです

あの人たちは特別!!!

と思っていた時期もありましたが
先行く人たちは何度も教えてくれました

自分たちは特別じゃない!!
やったことが人と少し違っただけだと。。。

☆今日の「四の五の言わずにLet's try!!」☆

① 自分を知り世の中を知り得たいモノだけを見る!!

私が知っている成功している人たちは

自分には何が欠かせないのか
自分は何が好きなのか
自分はどう生きたいのか

それらをよく知っていてすぐに語れます

そして

世の中は今どうなっているのか
世の中は何を欲しているのか
世の中には今後何が必要か

を日々アンテナを張ってリサーチしています

そしてそれらを駆使して

得たいモノ中心の生活をしている

得たいモノのためには
その他のどうでも良いことは
すっきりキッパリ捨ててます

何かを選ぶとは何かを捨てるということ!!

行動が起こせない
モチベーションが保てない
思考が上手く整理できない

と嘆いていた頃の自分は

自分自身を知らなかったので
何を選んで何を捨てれば良いか
さっぱりわかっていませんでした

だからとにかく
目の前にあるものに手を出していた

その裏で自分が
何かを捨てているなんて気づかずに…

自分を知り世の中を知り得たいモノだけを見る!!

成功している人たちは
もう無意識にこれをしているので

成功の秘訣を訊いても
もっと奥深い話をしてくれるのですが

よくよく見ていると
根底にあるものは同じだと感じます

そして自分自身も

自分を知り世の中をちょっと知り
得たいモノだけを見始めてから
少しずつ変化し始めました

自分を知らずして成功はない!!

まずは自分を知るところからが
あなたの成功のスタートです

ところで
あなたの成功とは何ですか!?

講座コンサルサブスク始めるよ!!

講座を創りたい人って
今すぐヘルプ!!という方が多いなぁ…

しかも

悩みが多岐に渡るし
正解が1つじゃない

なんか
上手く個々に対応できる術はないかなぁ…

ということで思いついたのが
講座コンサルサブスクです

1ヶ月ごとの更新なので
お試しで始めてみることもできるし

自分のペースに合わせながら
好きなタイミングで好きな内容を
質問しながらプランニングができる!!

兼業起業家の方も
主婦との兼業の方も

自分の人生を変える
一歩を踏み出すためのサービスです

気になる方は
公式LINEからご連絡くださいね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?