見出し画像

ずっと浮遊感

ずっと浮遊感/ソフトウェアアップデートは永遠にロード中。自転公転の果てに消滅する地球みたいにストレスで自殺。いじめで自殺。無意識に足をひたす海はちゃんと冷たい。透明な風がうるさくて苛立つ。ポケット越しのバイブレーション。たぶん親から。
ずっと浮遊感/季節は混ざり合って、もうよくわかんない。毎朝毎晩毎日新しいニュースが飛び込んできて、もう処理が追いつかない。興味があるトピックだけに張るアンテナ。この地球はひとつなのにアカウントの数だけある世界。浴槽の中でぷかぷか浮いてる脳におやすみ。
ずっと浮遊感/眠ってる間は何も感じないで済むのに、僕ら今日も馬鹿みたいに明方近くまで夜更かし。わかんないけど。わかんないけど、たぶん。死にたいのかもしれない。熱の時に見る夢/ずっと浮遊感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?