見出し画像

スピード感を持って42.195㌔先を目指す。

iTunesやAmazon MP3で、2ndアルバム『Letter』のダウンロード販売が始まった。

吉田佐和子 2ndアルバム『Letter』
https://itun.es/jp/4sOCab

TuneCore Japanを使って申請作業をしたのだけど、1度申請するとその内容を2度と変えられないと知り、妙なプレッシャーと2人3脚状態になりながら、何度も何度も確認した。

申請作業自体は本当に簡単で、タイトルの英訳だけ詳しい人に力を借り、3日で終了した。

『時間がかかってしまったな』と反省した。


申請をした翌日。
申請承諾の通知が届いた。

そしてその翌日、
ダウンロード配信開始の通知が届いた。

は、速い。。。

でも、これが世間一般の仕事のスピードなんだろうなぁと思った。

このスピード感と、それに伴う私のワクワクドキドキ具合は比例していた。


最近意識しているのは、決断力を上げること。

その選択の基準は、結局自分の価値観。
価値観がブレないように、自分の今いる場所と目指すゴールを確認する。

最近は『とりあえずやってみよう』という思考を意識してしないようにしている。

42.195キロ先がゴールだと認識して走っていくのは良いけれど、ゴールが何処にあるから分からないのにとりあえず走り出すのは怖い。

ゴールを設定せずにやみくもに走ることほど怖いことはない。

ちょっと前の私は、『まずやってみること』が大事だと思ってたのだけど、今は攻める時期だし、攻められるコンディションは整えてあると思っている。

42.195キロ先を目指して、計画的に進んでいくのだ。

しっかりとしたスピード感を持って。


いただいたサポートは大切に使わせていただきます🕊