大人ってやつァ

なんもわかっちゃいねぇ。てんでだめだ。

おれたちだってじぶんのメシくらいつくれる。
火も包丁もつかえるし、ケガしてもなおるし、そもそもこのトシになりゃァじこせきにんなのだ。もちろん、つかう調味料だってじぶんでかんがえられる。
セイカイはあるかもしれないけど、それだけじゃない。
もし指定があるのなら、はじめにおしえてくれ。かんがえちゃうから。かんがえた結果にもんくつけられると、べらぼうにはらがたつんだ。

みんなそうじゃないのか。
じぶんはいまきがたっているのか。

そうじゃねぇ。

わかってねぇんだ。

わっかってねぇんだと言ってくれ。

そうじゃないと助からないだろう、報われないだろう。

こんなことはあんまり考えたくないなあ。

きょうもおいしいごはんありがとう。ごめんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?