見出し画像

エンジェルナンバー1818と仮想通貨

上がると予想通りXRP80に一気に上げました。売りに出そうとしたら急遽メンテナンスに入りました。急速な値上がりを止めるためと売り注文が殺到するのを防ぐためでしょう。まだ待てと高次元の存在↑👤✨からのストップかもしれません。値を下げて売買再開していました。自分の予想ではいったん下げて買わせて90まで上げ売らせて100-120近くまで上げてくるのではないかとみています。分かりませんが。欲は書かないことです。書いたから上がらないかもしれません笑
円安で仮想通貨に資金が流れてくるかなと。マイナーな銘柄は買わせるために下げに下げそれを買うために主要銘柄は売られ上げてくるでしょう。銀行絡みのニュースがくればさらに加速するでしょう。

春、ブログに書きましたがこの10月は社会的にも個人的にも良くも悪くも何が起きるか分からない星まわり。特に23日前後は良くも悪くも気を引きしめてお過ごしください。

スピリチュアルナンバー1818が出ました。

1818は金運が上昇し経済的に豊かになることを示しています。今このブログを読まれている方も同じく1818を目にしています。これは高次元の存在↑👤✨からお金が振り込まれる予告。 近々昇給、昇進、臨時収入などがあるかもしれません。 この金運の上昇は、今まで積み重ねてきた自分の行動や人間関係における努力に対する報酬。大きな徳を積んだ臨時ボーナスです。 感謝のきもちをお忘れなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?