見出し画像

人間か?アンドロイドか?



いやなんかAI、動画も生成できるとか

もういよいよ付いていけない領域に入りました。


この人は人間か?アンドロイドか?

実在しているのか話題の

王OKさん。



YouTubeやTikTokでも人気の中国の歌手の方とやらで非常に美しい。

が、

この王OKさんがAIで作られたアンドロイドなんじゃね?と巷で噂に。


まぁこの見た目だしレペゼン中国ともなればそんな話も出ますわな。

まず噂の元(他にもいくつかある)のこれ。


歌うまいっすね。


じゃなくてまぁ確かにアンドロイド感は満載である。


でもこれは?


喋ってるっすね普通にたぶん。

でもってこんなんもあるし。


結論。

王OKさんという方は実在する。

見た目があまりに美しくそれっぽいからそんな噂が出ただけなんだと、、、、、信じたい。

これマジでAIとかだったらもう何信じていいかわかんない。

でもこんな噂が出るほど今のAIがすげーって話ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?