見出し画像

【1/3】ウレタンで宇宙人に変身!ワークショップ 〜宇宙人ご紹介編〜

先日KESHIN ウレタンアートワークショップを開催いたしました。みなさんが作られたものが素敵すぎてレポートが長くなってしまったので、3回に分けてあげていきます。今回はみなさんのKESHIN 姿のご紹介です。

先日、SHIBUYA QWSさんで、アート仮装「KESHIN」のファミリー向けウレタンワークショップを開催させていただきました。

「心を解放する」ことをうたう、このKESHINワークショップは8回目。

今回のテーマは、天空に近いQWSさんでの開催だったので「宇宙人」。度肝をぬくような異形の異星人たちが、たくさん降り立ってくれました!

宇宙からいらっしゃった皆さんをご紹介します

画像6

画像8

画像9

画像9

画像10

画像11

画像8

画像18

画像19

画像5

画像14

画像15

画像20

画像21

画像22

みなさんが実際に制作されたのは、1時間から1時間半ほど。そんな短時間でこんな大変身、本当に驚きです…!

実はこの日は、隣接のホールでSPの方々が鋭く目を光らせているような海外VIP来日の超お堅いイベントが開催されていたのですが、その横ではこんな奇怪な宇宙人がゾロゾロ徘徊しているという、なんともシュールな光景でした。 

みんなでワイワイ撮影をしていたら、そのイベントに参加されていたスーツ姿の金髪男性が「一緒に写真撮っていい?」と輪に入られて一緒に満面の笑みで撮影されていきました。なんだかすごく嬉しい…!

画像16

2/3の次回は、この宇宙人が生まれるまでの工程をご紹介いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?