見出し画像

さくっと今年を振り返る

とんでもなくせっかち…という訳ではなく2023年を今更振り返ります

良かったこと
コロナ禍がやや落ち着いてきた
職場は仕事中はマスク必須です

映画をよく観た
といっても4本くらいですが…
イオンシネマの会員になって毎月割引券もらえるので今年はもっと観に行きたいですね
スラムダンクがかなり良かったです

あまり良くなかったこと
年のはじめに7年くらいカウンセリングしてもらっていた心理士さんがやめてしまったので月一の診察のみにしてもらいました
別の心理士さんに引き継ぎもしてもらえるんですが一旦無しで…
ただここ最近の絶不調を思うと無理しすぎたかなあと思うなど

職場で新人さんを教えることになったのですがサボり癖があるお方でして(定期的に長い間席を外す)
パワハラになることを恐れて社員さんも直球で詰めないのでそこを私がしゃしゃることも無いか…と思いつつかなりモヤモヤしました

なんだかあまり思い出せないんですけど仕事のストレスが相当溜まったことは覚えている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?