見出し画像

突然心の充電が切れるやつ

ある筈だった充電が突然ごっそり減る時ありますよね
iPhoneの18%から突然5%になるやつではなく
心の中の話です

朝目覚めた時には布団の中で「あれやってこれやって…」と色々計画を立てていたのにいざ起きあがると「もうどうでもいいですわ…」の方です

最近ずっとそんな感じで先週やっとの思いで借りた図書館の本が未読のまま積まれております

新しいパソコンも欲しいんですけどメーカーサイトのスペック一覧見るだけでおなかいっぱいです
永遠の沈黙を守り続けているimacはついに大事なお知らせを貼る掲示板と化しました
新しいiPhoneが出る度にジョブズが生きてたらなんと言うか…みたいなツイが出てきますがまさにこれこそジョブズにバレたらアカンやつですよ

目標をつくってやろうとするのもしんどいしやれなければやれなかった無力感でミチミチになるし困りましたわー

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

それはともかくiPhone11、残り充電数が数字で見えなくなったやつ本当に戻して欲しいです
別の方法で見ることは出来るんですがアプリを開けてる場合はタップが2回必要なので面倒です
あとこんなご時世になることは予測できなかったかとは思いますが指紋認証も復活して欲しいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?