見出し画像

眠れないのは誰のせい

眠れない日々が続いているわけです

タチが悪いのは20時くらいからダルくて眠くはなるのですが0時頃起きてそこから明け方までスマホを見たりYouTubeを見たりと無為な時間を過ごして6時頃にベッドから起きると「ああ疲れた…」となるパターンです

総合的には5時間くらいは眠れているのでお医者さんに話しても「まあ総合してそれだけ眠れていれば…」と、とりあえずヨシ!になっちゃうんですよね
いや疲れ全然取れてないし…なんなら疲れ溜まってるし…

やはり23時頃まで頑張って起きてそこからもう限界じゃ~となって寝ると朝までコースがなんとか実現出来ることがわかったので、早めにベッドに入るのを防ぐために絵を描いたりゲームをしたりとにかく何か集中して遅くまで起きてるようにしたいんですがなかなかうまくいきません

眠りが浅いとわるい夢を見てしまい気分も落ちてしまうのでなんとかしたい今日この頃

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?