見出し画像

キラメキ内臓占いを出版しました!

キラメキ内臓占いとは、性格や体質は内臓が決めているという東洋医学の考えに基づいています。

東洋医学の考えに基づけば、内臓の強さが心身に影響を与えているのです。

身体も精神も思うようにいかないことが多いですが、内臓に着目すれば上手くいくことが多いのです

本書は内臓と心身の関係とともに、理想の状態に近づくための薬膳や内臓トレーニングについて書いています。

人間関係 (6)

「自分の身体のこともっと知って天職を見つけたい」

「もっと前向きな性格になりたいけどどうすれば良いのか分からない」

「苦手な人がいる職場の人間関係に悩んでいる」

「部下や子供をもっと成長させたいけどどうすれば良いの分からない」

そんな悩みを抱えている人にこそ本書はおすすめです。

自分や他人を客観的に分析するだけでなく、人間同士の相性を現した相生関係と相剋関係があなたの役に立ちます(≧▽≦)

東洋医学は初めてという人にも分かりやすく解説しています。

東洋医学の勉強を始めて17年が経ちました。

施術をした経験も元にして、キラメキ内臓占いを作り出して7年が経ってようやく形になってきました♪

これからも改良を重ねて変わっていくかもしれませんが、一度はまとまった形になってホッとしています。

これからも東洋インサイド整体院で勉強と施術を重ねて、さらに東洋医学を極めていくつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?