見出し画像

【初心者向け】noteを活かした”最初の1円の稼ぎ方”【100000pv突破企画✨】

100000pv
ありがとうございます!

本記事は
せっかくのマネタイズの機会のあるnoteで
最初の1円を稼いでみたい✨
という方のための有料記事です。
いろいろやってみましょう✨
🧩こんな悩みがある方に
🌱noteでどうお金になるのかわからない
🌱とにかく1円を自分の力で稼いでみたい


noteは直接マネタイズ(収益化)に
つながるSNSです。

いくつか方法があるので、
挑戦できるものに関しては
知識として知っておくだけでも
今後の価値につながります。

お金を稼ぐことイコール
悪いことではありません。

人によろこんでもらい
相当の対価を受け取ることは
誰もが行っても全く問題ありません。

相手はあなたの記事を読んだことで
あなたに感謝をします。

その形が
【コーヒー1杯】
【地元のお土産】ではなく
【お金】だったということです。

本記事は

これまでの
☑️”今日から役にたつ” noteの書き方共有

☑️noteをたくさんの人に読んでもらうコツ
を踏まえたうえで、

noteを通して
”最初の1円を稼いでみたい”
という方に
おすすめの記事です。

私のこれまでのnoteでの経験を共有しますので
ぜひ読んでみてください。

🧩【そーやnoteのあゆみ🌎】

2021/2/15 note開設&初投稿✨
2021/3/26 1000スキ✨
2021/4/4 10000pv突破✨
2021/4/13 フォロワー1000人✨
2021/4/17 20000pv突破✨
2021/4/21 有料記事デビュー✨
2021/5/2 30000pv突破✨
2021/5/8 5000スキ✨
2021/6/6 50000pv突破✨
2021/6/16 note公式マガジン掲載✨
2021/6/20 note公式Twitter掲載✨
2021/6/25 10000スキ✨
2021/7/23 100000pv突破✨


画像1


🧩【サポート機能を活かす】

サポートはいわゆる投げ銭機能です。
書いたnoteの記事に対して
お金を払ってでも読んだ価値があると

読み手の方が感じたときは
サポート機能を通して
お金を得ることができます。

自分の記事は
果たしてお金を得られるほどの
価値があるのかと
悩む方は多いですが、
そうした意識は、
読み手に高品質な記事を届けたい
という意識に変わり、

記事の内容も良質になっていきます。

ここから先は

3,625字 / 10画像

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨ いただいたサポートは、 おもちゃコンサルタントとして必要な研究費、 今後の記事の資料購入費に充てさせていただきます。