見出し画像

blog|大型連休とランナーズハイ

ゴールデンウィーク〜〜〜〜!!!!!!
(ドンドンぱふぱふぱふ)

個展も5/1から控えていて、休む暇なんかないけども。でも楽しい!ヒャッハー!!(ランナーズハイ)

ちなみに4/30〜5/2は出社です。あれれ〜おかしいぞ〜??

この3連休で、個展準備を終わらせつつ宿題もします。仕事もします。休みは別タイミングで取る。きっと今はどこもかしこも高いし!街には人が溢れてる!!泣いちゃう!!!

腰痛を抑える薬を飲むために朝食をとっているせいか、体重が増えて泣いてます。悲しい。でも薬飲まないと痛い。
せめて、卵1個とコーヒーとかじゃダメかな、、、運動せぇって??ですよねー。。。

やまこさぁあーん!!グッズ販売おめでとうございます!!!オリジナルステッカー買いました!!!!届くの楽しみだ〜〜!!!!!

佐久間信行さんの特集号のSWITCHマジで売り切れてて買えない。Amazonにリンクあるけど「Amazonオススメ出品」じゃないから買って良いか分かんない。社内の佐久間さんファンの方と話したい。。。

佐久間さんが何冊も本を出されてるのは知ってて、期間限定セールをしてたからKindleで買ってみた。ちょうどANN0の最初の頃からの本ですね。遠藤が佐久間さんのラジオをちゃんと聞き出したのは、確か2021年末くらいからかな??なので、それより前のエピソードをぜひ知りたくて。

久々に長時間残業して頭が回ってなくて、ボケーっとしてます。
お風呂はいろ。

YouTube流し聞き。これは良い動画の予感。

最近の遠藤はと言うと、仕事し過ぎて、しかもそれに慣れ親しんで楽しくやっているという「ワーク・エンゲージメント」の状態です。私生活を結構犠牲にしていますが、、、今は仕事が楽しいのです。

たまに「リラックス」状態や「ワーカホリック」状態になります。割と気持ち次第です。その境地に行くまでにスゲー年月かかったけど。はっはっは。

逆に、「老子」が唱えたみたいな小規模なコミュニティへの参加とかも良いなぁ〜と思っています。Podcast「上京ボーイズ」のコミュニティに参加し始めたんですが、すでに楽しいです!!

身体があったまると、ホッとしますね。ゆるく、脱力して、大事なことを思い出すことが出来ます。

ふとした時に出逢う、とても腰の低い人がいます。お話するたびに自分の私利私欲に富んだ仕事観と生活を思い知りますが、倣っていけるところは参考にしたいものです。

今日はこの辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!