見出し画像

食べ物とYouTubeと歩きたい気持ちと。

叔母からの頂き物で、アイスが家にあったのを何気なく食べたらめちゃくちゃ美味しくて思わず調べた。

千疋屋さんじゃないすか・・・!ありがとう、叔母!!

ちょっと、これはかなり美味しい。何かお詫びごとがあったら各位にお贈りする品リストに仲間入りしました。

アイスだから外に持ち歩きで持っていくのは向かないんだよな〜、、直接送りつける系の御品でしたら大変おすすめです。また機会あったら食べたい。(エアリプ)

────────

そんなこんなで日曜日。何もする気が起きない。冬眠したいモード到来。

イチナナで、リス活しつつ、ブランチを食べて、ぼーっと過ごして。

ベッドから出ただけでもえらい。お部屋がちょっと寒い。ケトルと暖房器具を、部屋に導入しようか迷い中。でも、これ以上居心地良くすると、運動不足に拍車がかかりそう!

最近の歩数を確認したら、歩いたなぁって日でも10キロくらいだったんです。歩かない日は数十歩って感じ。笑 20キロくらいウォーキングすると脂肪が1キロ落ちるよ!と聞いて、ちょっと試してみたい気持ちはある。

お天気で気持ちいいのは知ってる。知ってるけど〜〜〜〜寒い。

────────

YouTube巡りも、色々していて、おしゃれな動画があれば軽率に高評価ボタンを押す。

▼大学生さん。こんな学生生活おしゃれなの、羨ましい。


▼韓国のYouTuberさん。ご飯の映像がずっと流れてきて、食欲不振に陥ってた時にすぐ復活した。

ほんと、ぼーっとしてたら、あっという間に2時間経った。

とはいえ、色々試したい。せっかくゴロゴロしてるんだもの、ゴロゴロした中でも色々試したい。

そう思って、懸賞アカウントとギフティを作った。

▼ギフティのアカウント
https://giftee.com/u/sayashaaan

なんか、ギフトを贈ったり贈られたりできるっぽいですよ。千疋屋さんのアイスもあった。とってもとっても高いけど。。。

まずは一つ、行動から。

一歩も歩かなくても、出来ることはあるもんね!

でも、食べてばかりだと体に響くから、少しは歩かないとね。

のんびりまったり、日曜日。





よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!