見出し画像

blog|3連休の真ん中なんて1番楽しいじゃん。

にちようび〜!!

今週も、うっちーさんのラジオで始まります!

獅子座は3位!!なんか居心地よさそうな素敵な人に会えるらしい…?!ふむふむ。
うっちーさんは双子座で2位。喜ぶ姿にホッコリ。

ラジオを聴き終わって、のっそりゆったりお掃除とお洗濯。

ずーっと冬の間こたつがわりに使っていた雲型机を片付けました。布団の上に置いて食事したり仕事したり、非常にやりやすかった!!わたしはダブル布団を使っているので、余ったスペースの有効活用ができました。

そろそろあったかくなってきたんで、また次寒くなるシーズンまでお片付け。

もう一つ、長めの白い机を出しっぱなしで持っていて、こっちにモニターとかパソコン置きとかあるんだけど、ちょっと片付けて春夏はこちらメインでやっていきます!

こないだはじめてこの洗濯洗剤を買って、使ってみたんだけどめっっっちゃ洗濯〜って香りがする!!うち狭いからさ、部屋中に漂うわ。部屋の換気をしつつ、2回転まわす。

これはもはや漂白剤とか柔軟剤は要らないかもしれない…??ちょっと使ってみて様子見しましょうかいのう。

ゆるっとだらっと過ごしてたら夕方でした。バタバタと街へくりだす!

色々立ち寄って、楽しく買い物して帰宅。久々にこんなに穏やかな気持ちで街に出たかも。思ってたより人波も穏やかで、日曜夜に出かけたのは正解でした。

帰ってきてご飯。安く買った花畑牧場のナチュラルチーズが賞味期限切れてて、慌てて加熱してチーズリゾットに。うまし!糖質と脂質!

ふらふら〜と本屋さんに立ち寄ってしまって、買った本がこちら。

今お仕事で分岐点に立ってるからさ、、、ちょっとヨシタケシンスケさんの視点から「お仕事観」をインストールしたくて。

一気読みして、ひと息。ふぅ。良かった!!とりあえずプライベートの充実も出来た今日は花丸だということがわかった。

前に上京ボーイズのコミュニティ立ち上げイベントに行ってきた時の、公開収録回がアップされてた!!こぶさんの舐められやすさは、人の良さを見抜かれちゃうところから来ているのでは??とその場で話していたのでした。

日曜日夜はうっちーさんのラジオで〆。この後〜楽しみ〜〜

お仕事しつつ、夜更かししつつ、おやつ食べつつ、本を読みつつ、ラジオを聴くという最高の3連休の真ん中の日曜日!!
さぁ、リアタイスタンバイ!!

今日は短いですが、この辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!