見出し画像

活動もぽちぽちしちょりまして。

こんばんは。

「みんなのフォトギャラリー」に載せてた画像が、使用されました〜!!

ドンドンパフパフ!!!!

ありがとうございます!!!!

みんなのフォトギャラリーの回はこちら▼

「遠藤さや」「遠藤さやえんどう」で検索すると、画像が出てきますので、note作成されてるあなた!良かったら使ってください。

そうそう、noteの名前をちょっと変えました。

10年くらい前から使っているこのペンネーム「遠藤さや」。

本名と勘違いされたり、由来はなんですか?と聞かれることも多く。

そして最近は、同じ名前のユーザーさんがTwitterで増えてきていて、だんだんエゴサがしづらくなってきたので、名前をちょっと変えてみました!

しばらくは「遠藤さやえんどう」で行くと思います。

Twitterではもう少し前から名前を変えてたんですが、褒められたりして嬉しかった!

どうか気軽に「さやさん」「さやえんどうさん」とか呼んで下さると嬉しいです。

… … … …

今回、この記事のトップは

「うちにかえったガラゴ」という島田ゆかさんの絵本の扉絵模写です。途中だけど。

時々模写もすると楽しい。

画像1

こっちは、「もしものせかい」ヨシタケシンスケさんの絵本の表紙模写。

気ままに、その時楽しいことをしてる感じです。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!