見出し画像

マグネシウムで目を洗う⁉️

シェアさせていただきました。

↓ ↓

これ、すごいですよね。
びっくりしました 。

で、さっそくやってみました。
確かに目がスッキリ。
老眼など受け入れるしかないんだと思っていたのですが、身体は相変わらず「元に戻ろう」としていて
マグネシウムがそれを助けてくれるのかもしれません。

*     *

そして改めて思うのは、どんな不調も自然界にあるものが助けてくれる。
地球、宇宙は人間が幸せに生きるために必要なもの全て、すでに与えてくれるということ。

私たちがどれだけ恵まれていたか?に気づけるほどに
本当の豊かさに気づけるのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?