見出し画像

残業なんかしたくないのにしたら、ダイエット中でも豪華ご飯はOK。

残業は疲れて効率も落ちるからやりたくない。
みんなは帰るのにやりたくない🐸
なんで私だけががんばっているんだろう。(口調がお疲れモード)

他の人は他の日に頑張っているんだろうか。
他の人のことだから私が気づいてないだけなのだろうか。

私だけが頑張っている気がする。

疲れ果てて、このまま家に帰ろうとも思ったけど、そんなの悔しい!

仕事だけで楽しいことがなかった日になるの悔しい!
私だけが頑張ったの悔しい!嫌すぎる!!

そんな時は、近所のイタリアンで食べたいものたらふく食ってやるのだ!ビールだって飲むし、サングリアだって飲むしワインだってのんでやる!!

がんばった自分にご褒美あげないでどうするんだ!
ダイエットがなんだ!

私はデブじゃない!ぽっちゃり系だ!
※NARUTOのチョウジ

…でも、できれば太りたくはない。
太らずにたくさん食べる方法が知りたいのと、食べ物でストレス発散しない方向に持っていく思考を持ちたい。

今日は調べる気力もないから、明日はご飯を小盛りにするのを目標にするね。

皆は上手くストレス発散できてますか?
あんまり溜め込まないようにね。今日もお疲れ様。

〜追記〜
日記に書いていたイタリアンが満員で日高屋さんでおつまみ三昧。〆にとんこつラーメン、ネギトッピング、辛味噌トッピングで食べましたとさ。イタリアンには行けなかったけど安く済みました♡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?